2008年04月18日

三浦半島 4月17日129.74km

k2kの仲間と三浦半島を走ってきました。
nice1くん転勤に伴う走行会、行き先は本人の行きたい場所ってことで三浦半島です。さらにお昼は「まるよし」を希望です。

集合は江ノ島、8時には出発なのでそれまでに着くように。さらに朝マックをするならそれなりに早出が必要。

5時には家を出てのんびり江ノ島へ、ゆっくり朝マックしてなんて考えていましたがしっかり寝坊です。最近よく寝過ごすなあ(笑)

それでも7時45分に到着、ちゃっかり朝マックも間に合った。

20080417084942.jpg
k2kの皆は若い、軽く干支は一回りっすw

20080417100602.jpg
秘密の浜

同行出来ないメンバー(tetsuさんakiさん)に見送られながら江ノ島を出発。Fさん1kmも行かないところで離脱???

ikedaくん・510くん・hiroponくん・そしてnice1くんと進み、滑川でyoshikawaくんと合流。私を含めた6名で渚橋へ

わたくし三浦半島だと横須賀から時計回りが多いのですが、今回は雨の心配もあったので逆周りになりました。

20080417100657.jpg

20080417112505.jpg
漬け丼、むちゃくちゃ美味いのだよ

20080417120840.jpg

20080417120924.jpg

20080417150032.jpg

長柄隧道から新しい南郷トンネル・新沢トンネルを抜けて湘南国際村を経由しましたよ。眺めもあって広々していて気持ちの良いところですね。

佐島辺りは海岸線を辿り、後は城ヶ島の先宮川湾にある「まるよし」まで。早めに着いて限定10食の漬け丼を頂く。
毘沙門の坂も松輪の坂もいつもと違って下り坂、何気に新鮮ね。

空の様子を気にしながら剣崎を回り、三浦から野比で久里浜。浦賀の渡し舟もしっかりコンプリート。観音崎を回り馬堀海岸から無事横須賀スカレーくんっすね。なんだかんだ雨に降られずでしたが、夕方からはさすがに無理ってことで、ゆっくり食事をして輪行としました。

ご一緒した皆さんお疲れ様、nice1くん新しいところでも頑張ってね。藤沢からはikedaくんの車で送ってもらいました。薄暗くなってきてさすがに雨も降りだします。ikedaくん大変助かりました。
久し振りにk2kと走れて良かったな。
posted by ばっちゃん at 14:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | 走る
この記事へのコメント
ども、足慣らしにはなりましたでしょうか?
楽しかったですね。平日休みの醍醐味を味わっていただけたでしょうか? 近々またよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by ikeda at 2008年04月20日 15:34
>ikedaリーダー
どもども、野球の疲れがあったから良かったよ横須賀で終わって(笑)平日休みは昔さんざんそうだったんだけど、ちょっとドキドキしたな。仕事の電話は大丈夫でした。こちらこそまた宜しくです。
Posted by ばっちゃん at 2008年04月21日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

nice1さんを送る会
Excerpt: nice1さんの職場の異動が決まり勤務地が変わることになったので、knight2000で送別RUNを行うことになりました。といってもnice1さんが引っ越すことは...
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2008-04-19 09:40
×

