2008年03月31日

子の権現ツアー 121.94km

080330_haraichiba.jpg
お見送りを含め35名とか、しかも皆さん健脚。

多摩サイ→東青梅→小沢峠→原市場名栗線→子の権現→天目指峠→小沢峠→東青梅→奥多摩街道→多摩サイ

080330_neno1.jpg
080330_neno2.jpg
080330_neno3.jpg
080330_neno4.jpg
080330_neno5.jpg

皆さん健脚につき終始お荷物でございました。まだまだ走りが足らんわい。

080330_hotei.jpg
よく裏切られるのだけど、この日はしっかり看板娘(笑)

080330_naguri.jpg
名栗で記念撮影

手元に残っている東青梅でのレシートの時間を見ると1018〜1436の間に周回してきたことが解かる。距離は短いけれど脚がプルプルしちゃいましたね。

帰りは雨に降られてしまったけれど、とても楽しい1日になりました。そして仲間の輪がまたさらに拡がりました。

いやぁ〜もっと精進せねばならぬのだ!

茨城・千葉・神奈川、それに奥多摩に名栗。そこそこ日頃のテリトリーに今シーズンの御挨拶が済みましたかね?あっ違うまだあるね、奥武蔵に秩父…とくに白石…来月行くぜ!おっと後は伊豆が残っているねぇ〜(笑)
posted by ばっちゃん at 12:19 | Comment(14) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした。
皆さん健脚からマイナス1名しておいてください(笑
こちらはお荷物というよりも ...

またご一緒願います。まずはもてぎですね♪
Posted by テツ at 2008年03月31日 19:40
>テツさん
いやあ我々ちと弱すぎじゃのw
もてぎ楽しみですね。少しは絞って…
宜しくお願いしま〜す。
Posted by ばっちゃん at 2008年03月31日 20:29
ばっちゃん乙でした。
日増しに強くなってますね。
今度は、胃袋勝負じゃ!!
Posted by らんた at 2008年03月31日 23:54
お疲れ様でした&お久しぶりでした。
皆さん平気な顔してスイスイ登って行ってしまい、ホントに健脚さんが揃ってましたね。
激坂も思い出に残りましたが、大勢の方と一緒に走れてとても良い1日になりました。
またばっちゃんと一緒に走る機会を楽しみにしています。
Posted by 鹿之助 at 2008年04月01日 00:04
>らんたさん
お疲れ様でした。そうそう色々そっちに食べに行きたいところいっぱいありすぎですw

>鹿之助さん
とーっても久し振りに走っている姿を拝見できました。これから機会も増えますかね?また宜しくです。
Posted by ばっちゃん at 2008年04月01日 08:43
お疲れ様でした。
今度はわらじカツ丼食べに小鹿野へ行きましょう!
Posted by tany at 2008年04月01日 11:30
連日、キツイ坂を楽しまれたようで元気なばっちゃん復活といった感じですね!!
Posted by きーじぇい at 2008年04月01日 12:14
>tanyさん
わらじカツ丼いいですね、小鹿野だから鹿の子がいいな。ちょっと大それた思いでは秩父牧場なんて…(笑)また是非宜しくお願いします。

>きーじぇいさん
かなり戻ってきましたかね、でもまだまだ今年はもっと坂道で速くなれるようやってみます。ところできーさんが色々紹介するから行ってみたいお店だらけなんですけど(笑)
Posted by ばっちゃん at 2008年04月01日 13:39
ばっちゃんの庭part2に踏み入れちゃったよ、ど〜する?

行く前は小便ちびりそうなほど緊張したけど、
とてもすばらしい雰囲気と、すばらしい仲間に
一気に"さいたま、いいじゃん!"に変わりました。
遠いけどね(^^

ばっちゃん、最後のトレインは反則だよ。
うちの若いもんが死んだじゃん(笑)
Posted by masa at 2008年04月01日 21:31
>masaさん
庭ね、まだまだ奥があるよw
大丈夫その若いもんは成長過程にあるからね。
まだまだバリエーション豊富でびっくりだよ。
また行きましょう。
Posted by ばっちゃん at 2008年04月01日 21:49
お疲れさまでした!
さすが、さすがのばっちゃんでした。楽しかったです。
また、よろしくお願いします!
Posted by tictac at 2008年04月02日 00:48
>tictacさん
お疲れ様でした、居酒屋の一言から思えばあっと言う間でしたね。わたしもっと走りこんで坂道に強くならないとです。こちらこそ宜しくです。
Posted by ばっちゃん at 2008年04月02日 09:25
アレだけの大人数をまとめられるかすごく不安でしたが、多摩川将軍のばっちゃんが要所を締めてくれたのでたすかりました。

帰り又雨でしたね。
以前も二人で走ったら雨だったねと冗談言ったら本当になっちゃって・・・
冗談も実行させるあたりサスガです。

またご一緒させてください。
Posted by ナカ at 2008年04月02日 20:09
>ナカさん
幹事お疲れ様でした。
とっても楽しく過す事が出来てありがたかったです。
雨はどうも癖にならないように一度打破する必要がありますね。こちらこそまた宜しくお願いします。もっともっと脚を磨いておきます。
Posted by ばっちゃん at 2008年04月03日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91713367

この記事へのトラックバック
×

