2008年03月27日

ゆうたま

080327_sakura.jpg
桜の木の下で

久し振りに「ゆうたま」
多摩サイに出てからフロントホイールにサイコン用の計測マグネットが付いていないことに気が付く。まぁ追い込む訳でもないしポジションとペダリングを意識しながら走るだけ。

いつもの国立往復22kmぐらい。

080327_kunitachi.jpg
国立折り返し

そういえば、今回ペダルはデュラエースを奢ったけれど、SPD-SLなかなかクリートキャッチしやすいじゃんね。
きつい前傾ポジションも距離が短いから今日のところはなんとかね。BBハイトが高くクランク長も165oを選んでいるせい極端な前傾姿勢においても前に蹴り出す・踏み込むペダリングが出来た。48T×14T

是非バンクでも走ってみたいね。
posted by ばっちゃん at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
48×14T〜ぃ!Σ(°◇°
坂登れないじゃん(笑)

格好いいッスね。色っぽいバイクだ
Posted by masa at 2008年03月28日 00:04
>masaさん
ほほほ、やっぱり坂道無理よねw
でも行かないから…サイクリングはしないと思うよ。
なんかね恰好から入るたちだから、このギア比はバンクで強い人の標準らしいのよ。艶かしいでしょ、なかなか良くできたと自分も思っています。
Posted by ばっちゃん at 2008年03月28日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91267415

この記事へのトラックバック
×

