2008年03月24日

3月23日吉野梅郷 82.46km

080323_top.jpg
某自転車サークルの走行会に参加してきました。

目的地は吉野梅郷。ランチはまったりレストラン、前後にコーヒーブレイクもある。

武蔵野の台地からJR沿いに青梅に向かうと坂道が一切なかった。いつもだと多摩川を使うので青梅には登るイメージがありましたけどね。

080323_ume2.jpg

080323_ume3.jpg





そしてこの方も…
080323_ume1.jpg

posted by ばっちゃん at 00:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました。緩くてあまり運動にはなりませんが、たまにはこういうのも有りですね。今後ともよろしく。
Posted by まこちゃん at 2008年03月24日 07:11
昨日はお疲れ様でした。
梅も綺麗だったし、いろいろ食べて楽しい1日でした。
しかし、後ろから客観的に見るとアゴのラインが・・・_| ̄|○
頑張って痩せよっと。
Posted by at 2008年03月24日 10:29
あ、名前書くの忘れてました。(^_^;
Posted by loris at 2008年03月24日 10:30
>まこちゃん
こちらこそお世話になりました。全然問題ないっすよ、参加される回数の多い方はけっこうしっかり走っていてレベルアップを感じました。

>lorisさん
お疲れさまでした。いえいえ全然問題ないじゃないですか!わたしも痩せてもっと走れるようになりたいです。
Posted by ばっちゃん at 2008年03月24日 13:21
おはようございます。
青梅より先に行ったことがなかったのでご一緒したかったのですがお見送りだけさせてもらいましたが結局別れてから家に戻ったのがお昼過ぎでした(^^)
付いて行けば良かったなぁ、、。
Posted by MM,s at 2008年03月24日 13:59
>MM,sさん
もう今度から行っちゃいましょう(無責任)
朝の見送りの後お昼まで何処行っていたのでしょうw
Posted by ばっちゃん at 2008年03月24日 14:53
ばっちゃん,引率ありがとうございました.
今回は北海道SKI行で参加できず,残念でしたが,またよろしくです.
Posted by okky at 2008年03月24日 22:42
okkyさん
北海道ですかいいですね。こちらこそまた機会が合いましたらよろしくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2008年03月25日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90654355

この記事へのトラックバック
×

