2008年02月21日

準備しています。

延期になったブルベ千葉200km、この週末は大丈夫そうですね。膝が気になりますが、先週は止めを刺す前にリタイアしたので違和感も無くなっています。ローラーでは踏み込まないのでなんともなんですけどね。

080221_a.jpg
キューシートにします。

コマ図も出来上がっていますが今回はキューシートにします。

コマ図ケースの軸受けと言っても穴あけただけですけど、少しきつめにしていたのですが、いまではゆるゆるになり振動でコマ図の巻きが緩みます。コマを送るためにつまみを回すのですがその度面倒なことになっていました。ちょっと改造が必要ですね。

キューシートをシフトケーブルを使って固定するこのやり方は昨年のアタック赤城(埼玉400km)で実践しています。

今回は硬質のケースにして、穴にはハトメを施しました。以前は柔らかいケースでタイラップ用にあけた穴が破れてしまいビニールテープで補修しました。また雨に降られたので穴から浸みてキューシートが…完全に防水することは出来ないでしょうが随分違うのではと思います。
posted by ばっちゃん at 11:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 思う
この記事へのコメント
ばっちゃんはその細かいの見えるんだ羨ましいです
私その方法だと文字が細かくて見えません
特に暗くなると全く駄目ですね

千葉無理せずに楽しんできてください

Posted by hiro at 2008年02月21日 14:05
>hiroさん
まだ大丈夫ですよ!
夜間対策は、ヘルメットにつける小型LEDライトです。ビーフラインに続き無理せず楽しみたいと思います。ありがとうございます。
Posted by ばっちゃん at 2008年02月21日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85154251

この記事へのトラックバック
×

