2008年02月19日

固定さんさようなら、3本さんこんにちは

080219_minoura.jpg
MINOURA リムドライブ

ほいさんから譲っていただいた固定ローラーをhiroさんに。

今日は昼間こちらまで取りに来ていただき、ついでに少しお茶してきました。ローラー台の受け渡しにMM,sさんにkazuさんまでお集まり頂きまして楽しい時間となりました。

さて固定さんにはさようならですが、代わりに3本さんがいらっしゃいました。

080219_elite.jpg
Elite PARABOLIC ROLLER

集中力を養いますし、バランスをよくするために左右のペダリングの入力もより平らになるでしょうか。同じ10分15分がとても短く感じます。

あと出来ればピストがあるといいなあ
posted by ばっちゃん at 16:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 思う
この記事へのコメント
今日は突然の訪問で迷惑じゃなかったですか。
ゆるんだネジを締めて頂きましてありがとうございました。
短い時間でしたがお付き合い下さり楽しかったです。
Posted by MM,s at 2008年02月19日 19:05
3本ローラ仲間がまた一人誕生ですね。
酔っ払って乗らないようにしましょう(笑)
僕自身、3本ローラを使ったおかげか、確かにバランスは良くなってきたと感じています。
Posted by rully at 2008年02月20日 09:06
>MM,sさん
お疲れさまでした。試乗出来たので良かったですよ。

>rullyさん
お尻にしっかり乗ってハンドルには手を添えるだけになりたいですね。腹筋・背筋も必要ですが、綺麗なペダリングも必須です。プロ曰くハンドルの形状なんてどうでも良いとか、そんな風に言ってみたいものです。
Posted by ばっちゃん at 2008年02月20日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84807041

この記事へのトラックバック
×

