2008年02月12日

2月10日の自転車遊び

予定していたブルベ千葉200kmが雪の影響で延期され、それならスキーでもと思ったがこちらも諸々の条件でお流れになった。

そんな日曜日の自転車遊びは?

サイクルキャリアを車にセット

とりあえずコルナゴ載せてみる

まあなんだそうなりゃ車走らせてみる

腹も減ったし双龍でランチ

満腹になれば3本ローラー!!!

ビデオカメラを持ち込んでペダリングチェックです。とらさんのピストにも乗ってみたり、わりと真面目に数セットこなす。

録画されたビデオで自分のペダリング…の前になんとかしろよその腹!みたいなね(笑)ペダリングはまだまだ乗り込みが足りない感じだったな。

3本ローラーいいね、ピストもいいね。
posted by ばっちゃん at 00:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
お疲れ様〜
ピストの整備までしていただきありがとうございました。
また遊びましょう!
Posted by とら at 2008年02月12日 12:23
>とらさん
こちらこそピスト試させて頂きありがとうございました。無意識に脚を休めようとしてもフリーがない固定は良い練習になりますね。バンクにも行ってみたいですね。こちらこそまた宜しくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2008年02月12日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

