2008年02月04日

Brevet

050911.jpg

05年9月 この時認定はないが初めてブルベを走った。(埼玉の走行会に参加)


この週末は千葉200km、その翌週は埼玉300km。

ここ暫く多少は乗れているものの、経験値としては400kmまで完走記録があるものの…わたくし激しく自信がございません。

なにしろ坂道登れないもんなあ、ぶっちゃけ94sもあるんです体重。自転車入れると100kg軽く越えています。そんな塊が動いているんです、危険ですねえ。それにしても自転車がよく壊れないと思って…

さらに悪いことに花粉症到来の季節だし、なぜか最近車の排気ガスにアレルギー反応出ちゃうしなあ。腰の様子も気になる…

ところで埼玉以外のブルベに参加するのは千葉が初めてになります。埼玉だけって内弁慶を決め込んでいたんだけど、しかもつい先々週ぐらいまでは…でもどうしたわけか今年はちょっと意気込みが違うぞぉってね。

鼻息荒くって言うよりはこの体躯で参加するだけでも立派なもんでしょ?ってか完走はそれ自体奇跡ですから。ある意味自転車の可能性を示していませんかね?日頃から平和ボケの生活しているんだから少しは喝入れないとね。それに好きな自転車乗ってられるんだから感謝だよね。

まぁなんだかよくわからんが、とりあえずしっかり準備して楽しく自転車に乗ってきます。自分にとっては初めてのコースになる千葉はワクワクもしているんだよ楽しみだね。
posted by ばっちゃん at 11:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 思う
この記事へのコメント
おぉ、懐かしい写真。
僕らにブルベをもたらしてくれたげーりーくんもいる。

週末、頑張ってね〜。
神奈川デビューも待ってます
Posted by masa at 2008年02月04日 22:49
>masaさん
そうでしょ懐かしいよね。雨に降られたんだよねこん時。神奈川ってきついコースばかりなのでハードル高いよ。坂道をまともに走れるようになれば考えるよ、うん。
Posted by ばっちゃん at 2008年02月05日 01:25
2週連続ですね〜(_□_;)!!
がんばって〜

埼玉300qって神根ですよね〜
近場だし起きれたら出発の時応援に行こうかな〜なんて思ってます。(←起きれたらって制限付きですけどねwww)
Posted by koro at 2008年02月05日 07:25
>koroさん
はい、自然体で楽しんできます。
あれれ、300応援???利根川ぐらいまでいかが?(笑)
Posted by ばっちゃん at 2008年02月05日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

