2007年12月20日

今週の忘年会

070812_j_washi.jpg

昨晩は新宿某所に自転車仲間が集まった。

こずゑさんの仕切りが良く、大変楽しく愉快な時間になったことは言うまでもない。

時間が近づき集まってくる仲間の顔をみていたら、その場に居れることが嬉しくなり心が軽やかにやっていく。またそれぞれの事情があって来れなかった仲間の顔も沢山浮かんだよ。今年も1年色々なことがありました、自転車を通じ広がり続ける仲間の輪。元気な皆が走っていればいつだってまた戻ってこれるんだ。慌てることは少しも無い、ジジィ・ババァになっても仲間でいようよ。皆ありがとう来年もまた宜しくね。

なーんてぼんやり眺めていたらこずゑさんが気を利かせて乾杯の挨拶と御指名を頂戴した。なもんであんな挨拶になっちゃったんだなあ。

なかなか全員と話す機会を得なかったと思いますがお許し下さい。私も少しはサイクリングでご一緒出来るように身体のケアを進めたいと思います。

こずゑさん幹事お疲れ様でした、楽しく愉快な時間をありがとうございました。そうそうブルベ200km私も現状かなり厳しいと悩んでいますが是非チャレンジしませんか。

ところでなんとトシくん我が後輩なりと知る。まぁ石を投げれば○大生ってなもんですが嬉しかったりするのだ。
posted by ばっちゃん at 14:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 思う
この記事へのコメント
ども!
昨日はご苦労さまでした!
またたくさん出会いがあって、スゲー楽しかったですよ!
オラも○大生だよ!(笑)
Posted by katsu at 2007年12月20日 16:40
>katsuさん
お疲れ様でした!
先輩でしたか!
楽しくて時間が経つのが早かったですよね。
Posted by ばっちゃん at 2007年12月20日 17:19
仕切りが良かっただなんて、褒めてもらうと嬉しいな。
ただお店決めただけですけどね(笑)
こちらこそ、素敵なごあいさつありがとうございました。
ばっちゃんの挨拶があってとても絞まったと思いますよ。

ブルベねー。そういやそんな話したな......どうしよう......
Posted by こづゑ at 2007年12月20日 18:14
ばっちゃんが言い出さないと始まらない。
今回の企画も、昨日の会も。
繰り返しますが、いい言葉は、いい心なんですね。
ありがとうございました。
Posted by さいとう at 2007年12月20日 18:40
昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごせました^^
○大生は多いですが、あそこまで同じとは!
ビックリしたし、嬉しかったです〜。
先輩、これからもよろしくお願いします!
Posted by とし at 2007年12月20日 19:12
>こづゑさん
はぁー私の身体も絞れるといいんだけどねぇ。
そうだよブルベ!宜しく。

>さいとうさん
やさしい心でいられるってのはきっと6分の付き合いってどこかで聞いたことがあります。馴れ合うとそこに甘えが生まれます。お互いがいい意味で距離を保ち個を尊重する。そんな大人の集まりだから今でも新しい仲間が声を掛けてくれるのではないでしょうか。なーんて語りすぎですね、ごめんちゃい。

>としさん
昨晩はお疲れ様でした。
あそこまで一緒とはね
もーびっくりだよ、こちらこそ宜しくね。
Posted by ばっちゃん at 2007年12月20日 19:59
たのしかったです。
昨日の仕事はちと辛かったけど、その価値は十分あったな。(笑

ばっちゃんが投げて、こづゑさんが間髪キャッチする。
この阿吽の呼吸があるからこそ、楽しい時間が楽しい仲間が集まるんですね。

Posted by ふぉあぁ at 2007年12月21日 05:44
お疲れ様でした。
いやもう彼女に全投げなものでして、言うほうは容易いものですよね。準備してくれる彼女に感謝ですよ。
Posted by ばっちゃん at 2007年12月21日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。