2007年12月17日

応援と忘年会

071215top.jpg

東京エンデューロへ仲間達の応援に行ってきました。色々な方面の仲間に挨拶をしながら今度は一緒に出ようとありがたいお言葉。来年こそは1年を通してコンスタントに自転車に乗れるといいな。

大活躍の皆さん、本当におめでとうございます。いや〜寒さも吹き飛ぶってものです。ジャンケン大会でも大金星とそりゃもう目が点です。

夕方からは自転車仲間の忘年会へ、まだ先にもあるのですが集まるメンバーの生息地域が微妙に違ったりしています。

いや〜今年もあとわずかですね、1年を通してコンスタントに乗ることが出来なかったしあまり自転車に執着もしなかった。せめて元気な仲間達とサイクリング出来る程度には戻さないとだな。
posted by ばっちゃん at 18:17 | Comment(11) | TrackBack(1) | 走る
この記事へのコメント
応援ありがとうございました。

昭和記念公園からの帰り道、多摩サイはハイスピード巡航でした。別れたあとはグッタリしてました。

奥多摩や秩父方面サイクリング、機会あったら是非誘ってください。一緒に走りましょう!
宜しくお願いします。


Posted by モミア ミ〜モ at 2007年12月18日 04:42
応援ありがとうございました。
二日間に渡った忘年会もお疲れ様でした(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by とら at 2007年12月18日 08:44
>モミア ミ〜モさん
皆さんはレースを走った後ですもんね済みませんでした、あの後の忘年会に間に合うようにと...でもそんなに速くないってば(笑)
またコンスタントに乗れるようになりましたら是非よろしくお願いします。

>とらさん
楽しく充実した週末となりました。大変お疲れ様でした。今年の最後に優勝の結果を出すって凄いことです感動しました。こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2007年12月18日 09:11
先日はお疲れ様でした。

ばっちゃんのいつもの盛り上げでピット全体があかるくなって、
レースだけでは味わえない楽しい一日を満喫することが出来ました。
本当に有り難うございました。

冒頭の格好いい写真、知らない人はどう読むでしょうかね(笑)

来年もまた宜しくお願いします。
Posted by モリ at 2007年12月18日 17:51
>モリさん
お疲れ様でした!幸運を呼ぶ助っ人となりましたね。応援のし甲斐もあって楽しく過せました。

この写真傑作だよねぇ、Carmenちゃんに感謝です。
来年こそは1年を通じて自転車で遊べる気持ちを表現してみました...(嘘)
欲の皮が突っ張っているからなにももたらさなかったようです(笑)
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2007年12月18日 18:18
改めて、2007年もお世話になりました。
ばっちゃんがやっぱ中心だな(笑)

SNSに書かれた翌日までの顛末は可笑しかったなぁ。
相当にすごかった。

2008年もよろしくお願いします
Posted by masa at 2007年12月18日 22:34
>masaさん
こちらこそお世話になりました。
中心は誰でもない自転車だよ...な〜んてどう?

双龍忘年会の翌日朝からの顛末はまぁあの時限りのスペシャルだよね。おい朝飯だと大将の優しさ、そりゃ作るのはキムちゃんだけど嬉しいもん。ついつい長居しちゃったね。

こちらこそジジィになっても宜しくです。来年に向けてブルベ200からさっそく迷っているさ(笑)
Posted by ばっちゃん at 2007年12月19日 00:08
今年は色々とお世話になりました!一緒に忘年会に出席できて良かったです。また来年も是非ご一緒しましょうね〜
Posted by tetsu at 2007年12月19日 23:41
>tetsuさん
ほんとほんと、楽しい時間でした。こちらこそk2kのお陰で楽しい1年を過せました。来年も是非若い力でおやぢを引張って下さいな。
Posted by ばっちゃん at 2007年12月20日 11:59
応援ありがとうございました。
見学の「た♂」も楽しく過ごせたようです。
そして、「た♂」は来年は走りたいって言っております。
女子チーム2位が刺激になったのかな?
Posted by ふぉあぁ at 2007年12月21日 05:39
>ふぉあぁさん
あの表彰台は衝撃でした、刺激になっちゃうでしょうね。それとやっぱりふぉあぁさんが積極的にチャレンジする姿ってのが大きいと思います。
Posted by ばっちゃん at 2007年12月21日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73316331

この記事へのトラックバック

自転車海苔の大忘年会
Excerpt: 今年も双龍で忘年会が開催されました! 題して「自転車海苔の大忘年会」 【参加者(masaさんから拝借m(_ _)m)】 ◆teamSSR(相模川組、k2k含む)  ふぉあぁさん、た♂、..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2007-12-19 23:31
×

