2007年12月10日

週末

土曜日午後より
071208_rokugou1.jpg
六郷水門

071208_rokugou2.jpg
昭和6年か...

さて今週も少しは走っておきましょうってんで六郷にある佃煮屋さんへ向います。多摩川の下流域を走るのも久し振りですな。

大谷政吉商店
注文書をFAXすれば済むのですが、コピーを携えて行ってきました。毎度お世話になっております。

57.22km

日曜日
日頃お世話になっている双龍さんにサイクル雑誌の取材が入るとのことなので仲間と訪ねてまいりました。

関戸橋にて
ひととせさん・マッシーさん・しいちょさん3名と合流させて頂き双龍を目指します。久し振りの戦車道(尾根緑道)や境川沿いを進み、無事双龍に到着。今日はここまでの36.45kmで自転車は終わりです。

集まった20人以上の自転車乗り達でランチを頂きます。ボリューム満点、ただでさえ遥かに一人前を超える定食にさらに麺が...しかも何玉入ってるのって量です。いや〜食べきるのに必死でございました。ご馳走様でした!何気に双龍峠ランチは初めてなのでした(笑)

さて食後はお店の裏で
二十数年振りに3本ローラーにチャレンジです、最初少し戸惑ったけれどなんとか乗れました。なぜだか凄くホッとする自分がいましたよ。

ライターさんとカメラマンさんが到着し取材が始まります。楽しい体験となりました。出来上がりは来月、いまからとても楽しみですね。

大将・キムちゃん昼間だけでなく深夜まで大変美味しゅうございました。ご馳走様でした!
そしてトラさん、大変お疲れ様でした!
ご一緒した皆さんお疲れ様でした!
posted by ばっちゃん at 11:27 | Comment(4) | TrackBack(1) | 走る
この記事へのコメント
お疲れ様〜
ついつい飲み過ぎてしまいますね

週末の東京エンデューロ、忘年会ともによろしくお願いします。
Posted by とら at 2007年12月10日 14:54
>とらさん
お疲れ様でした!
目出度い一日ですものね、あれでも最寄まで帰れていま〜す。
エンデューロ応援から忘年会とこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ばっちゃん at 2007年12月10日 18:54
今日は楽しかった。
アフター取材でのライターさんとの歓談も良かったねぇ

今週末も凄いことになりそうだ。
やるよ〜ちゃぶ台腕相撲大会。
Posted by masa at 2007年12月10日 23:02
>masaさん
遅くまでお疲れ様でした。なかなか楽しい経験になりましたね。腕相撲は最弱決定戦で暫定ではない真のチャンピオンになってください(笑)
Posted by ばっちゃん at 2007年12月11日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

感慨深いこと…双龍、そしてteamS.S.R、サイスポの取材
Excerpt: とても頭が痛い…すげぇ二日酔い… 取材中 photo by SSTさん 僕らのハブスポットである北京料理双龍がCYCLE SPORTSの取材を受けた。 teamS.S.Rは朝練を走り、その後双龍でラ..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2007-12-10 23:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。