2007年12月03日

自転車に乗る

071202_top.jpg
昭和記念公園にて

12月になってしまいましたね。
某自転車部にお邪魔する形で久し振りの自転車遊び。51km走ってきました。

071202_a.jpg

071202_b.jpg

すっかり冬の気配ですが、この日は思ったより温かく久し振りの自転車を楽しめました。
posted by ばっちゃん at 14:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
復活ですね。\(^-^)/
また、ご一緒して下さい。
Posted by tictac at 2007年12月03日 15:51
昭和記念公園 綺麗なイチョウだね
12月15日のエンデューロの頃は終わってるよね

まずは復活オメです
来年は一緒に走ろうよ
Posted by 潮こんぶ at 2007年12月03日 16:10
徐々に、ですね。
こんな景色が呼んでいるのを一番知ってるのがばっちゃんだね。
春までに、くらいのタイムスケジュールで!

んで春になったらご一緒ください。
Posted by masa at 2007年12月03日 22:07
徐々に復活してきましたね。
暖かくなったら、またご一緒しましょう。
おっと、その前に年末年始のアルコール消毒ですね。(^_^;
Posted by loris at 2007年12月04日 09:31
>tictacさん
はーいゆっくりちょびちょび乗りま〜す。
こちらこそ宜しくです。多摩川見直しランでもしましょうかね。

>潮こんぶさん
エンデューロの頃はすっかり路面も綺麗になっているんじゃないでしょうか。でなきゃ危険すぎますね。
そうそうなかなかご一緒する機会がなかったですもんね。来年こそは通年乗れるようになりたいです。

>masaさん
春には少しはましになっているといいですね。のんびりやりま〜す。

>lorisさん
年末年始のアルコール消毒、宜しくで〜す。来年こそは通年乗り回せるようになりたいです。是非また宜しくです。
Posted by ばっちゃん at 2007年12月04日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

