2007年10月05日

9月29日・30日茂木!

070930_top.jpg
俺の出番だ!

とにかく29日はキャンプなのだ!
そんで30日は茂木でレース!

キャンプは雨に降られず快適!一転レースは終日雨の中...

この頃忙しく自転車には乗れていないし前日のキャンプもなんとか3日3晩不眠不休でこなしたお陰で来れたような状態でした...と言い訳しておこうかな(笑)

それでもとにかくチームを組んだ仲間の足を引張りつつだったけど大勢の仲間とワイワイ充実した週末を過す事が出来て楽しかったのだ。怪我人も出なかったしね。

今回、車を気持ちよく出してくれた皆さん、報道班よろしく写真を沢山撮ってくれた皆さん。大変ありがとうございました!感謝の念で一杯です。
29日!
K2Kのikedaくん・DLYJくんの車でいざ茂木へ!Takさん・モミアミモさん・motoさん・haruちゃんとオイラで分乗、買出しやらお昼を済ませつつ現地へ向います。

070930_a.jpg
我々のテント場

070930_b.jpg
ダイニングはこんな感じ

070930_c.jpg
さらにお仲間のテント村

大人数だと楽しさ倍増だね!

070930_d.jpg
こちらにもダイニング!

とにかくそれぞれに趣向を凝らしたお料理がありました!

070930_e.jpg
さらにさらに隣りにはふぉあぁ家が家族で!もうダイニング合流でワイワイとね!キャンプ最高です!

070930_f.jpg
極めつけはセレブなログキャビン組も!

全員で何人いたのでしょうか???とにかくあらゆるお料理に舌鼓を打ちつつ、酒を流し込み(少々飲みすぎでした...)弾む会話に腹を抱え(あっ見てくれじゃないよ笑ったってことよ)楽しい晩餐は続くのでありました。

30日!

070930_g.jpg
まだ早朝、でもこの時間には準備が済んでいて試走を待つのみ

当日乗り込みのいっしーさんマッシーさん
それからlorisさんwatariさんナカさんも到着で多摩川メンバー勢揃いです。いざぁ!って雨なんだよね〜

日が昇り辺りが明るくなってくると空から雨粒がポツリポツリ、結局終日雨となってしまいます。気温も上がるどころか下がっています...最悪のコンディションですがレースはスタートしました。

ここから自分が撮った写真は1枚もありません。ですので皆さんから頂いた写真をどうぞ!って俺が写っているものばかりだけど勘弁ね。

070930_h.jpg
走っています、とにかく遅いので仲間の足を引張るばかりでした。

070930_i.jpg
これでも頑張っているんですから...

070930_j.jpg
必死なんですから...

070930_k.jpg
助けて〜

070930_l.jpg
なんだかんだで最後1周を託され、出番を待つオイラ...

えーと結果はなかなかでした。私がいなければもっと上位もあったでしょう。はぁ〜今度はしっかり準備をして来たいものです。でも楽しくワイワイがあの悪条件の中でも出来たので良かったです。

関係各位大変お疲れ様でした!
posted by ばっちゃん at 00:57 | Comment(12) | TrackBack(2) | 走る
この記事へのコメント
今回はお世話になりぱなしの2日間でした。いろんな面での準備ではありがとうございました。
本当にすげー楽しかったです。

生憎のレース当日は雨でしたけど、チームで参加しているとその雨の状況デスラー、総統楽しめました。

ワニガメさんはじめ荒川組の方々や色んな人達との出会いも会ったし、今回のイベントのおかげです。本当にありガトーショコラです。

♪「かつお風味のほんだし〜」じゃなくて、♪「FINALLOWのどんだけ〜」でまたやりましょうよ!

お疲れホームパーティーはちょっと遅くなりそうです。奥様が試験勉強で忙しそうです。
Posted by モミアミモ at 2007年10月05日 04:18
お疲れさまでした
キャンプはホント楽しかったですね
飴中でのトレインはびびりました
ばっちゃんはやっぱり早い
Posted by 3K at 2007年10月05日 04:18
ありがとうございました。
みんなでワイワイやっていっぱいの想い出が作れました。
雨は、ちょっと入れ過ぎちゃった唐辛子みたいなもんで、良いスパイスだった。 と、強がりをいってみましょう。

また、一緒にあそんでくださいね。
Posted by ふぉあぁ at 2007年10月05日 04:55
雨の中、お疲れ様でした。
寒かったですね!
交代毎に、待っている間体が冷えて、
次はもう走りたくない気分でした。
また自転車か山でご一緒したいです。
Posted by rully at 2007年10月05日 08:48
>モミアミモさん
楽しかったですね〜雨だろうが寒かろうかその中で思い切り遊ぶ。レースという特別な環境があったからこそ走れたと思いますが、楽しもうとする皆の思いがなにより気持ちよかったですね。パーティー待ってますよ!奥様に頑張ってとお伝え下さいね!

>3kさん
お疲れ様でした!キャンプでは色々頂くばかりでありがとうございました。楽しい夜は少々飲みすぎましたがやっぱり外せないっすよね。無理しても土曜から参加で良かったです。

>ふぉあぁさん
楽しい週末になりました。子どもらにも遊んでもらってなごんだな〜
レースでは生憎の雨でしたけどホント良い思いでになりました。こちらこそまた是非遊んでやってください。

>rullyさん
相変わらずの速さっすね〜いつも前向き楽しませてくれますもんね。自転車でも山でも是非行きましょう!お疲れ様でした!
Posted by ばっちゃん at 2007年10月05日 09:40
お疲れ様でした!
こちらでははじめまして。
レース当日は見学していた、としです。
雨の中のレース大変でしたね…。
でもキャンプやレースの休憩中、
お話しできてうれしかったです^^
今度、ぜひ多摩川ご一緒お願いします。
Posted by とし at 2007年10月05日 09:51
>3日3晩不眠不休
お疲れっす!
キャンプは楽しいね〜
またまたお会いできて、よかったっす。
またご一緒しましょう^^
Posted by katsu at 2007年10月05日 10:03
お疲れさまでした
仲間いっぱいで走ると本当にたのしいっすよね
キャンプで8割終了してましたが(笑)
Posted by 潮こんぶ at 2007年10月05日 15:55
天候には恵まれませんでしたが、レースデビューはとても楽しかったです!
前夜祭に参加出来なかったことが唯一の心残りです(ノД`)シクシク リベンジするぞ〜(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu at 2007年10月06日 09:56
>としさん
お疲れ様でした!是非走りに行きましょう!

>katsuさん
お疲れ様でした!いつも愉快で楽しいですね。
お世話になりました!

>潮こんぶさん
お疲れ様でした!レースでも楽しんだからキャンプ
6割りだったかな。

>tetsuさん
キャンプは残念でしたね、また次ですね。
お疲れ様でした!
Posted by ばっちゃん at 2007年10月06日 16:39
おー、いつの間に(爆)
当日とそれまではイロイロ準備大変でしたね。
ご苦労さまでした。
自転車走行付きのキャンプは楽しいねぇ^^;
Posted by ワニガメ at 2007年10月09日 06:41
>ワニガメさん
お疲れ様でした!このてのキャンプは大勢でワイワイほんと楽しいですね。生みの苦しみ?まぁ色々経験です。とりあえず成功して良かったです。
Posted by ばっちゃん at 2007年10月09日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2007もてぎ7時間エンデューロ
Excerpt: 初冬を思わせる、冷たい雨中での走行。 今年は、ふぉあぁ、「た♂」(小5)、「み♀
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2007-10-05 04:51

初参加!もてぎエンデューロ2007
Excerpt: 始めてのサーキットレース「第4回 もてぎ7時間エンデューロ大会」に参加してきました。場所はモータースポーツでお馴染みの「ツインリンクもてぎ」です(^^) レース前日の仕事中、休みが取れた第一陣か..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2007-10-06 09:52
×

