2007年10月05日

9月22日土曜日三浦半島!

070922_top.jpg
城ヶ島にて記念撮影!

遠くに行かれてしまい暫くご一緒できないsaganoさんと走ってきた。

今回はじめましてのmackeyさん,ご無沙汰のナカさん,もっとご無沙汰のjunさん,途中まで御見送り?のモミアミモさん,そしてオイラ。

※エントリーが大変遅くなりました。少々身の回りが忙しくていけません。もうsaganoさんは行っちゃったよ、元気にやってるかな〜
いや〜朝から大失敗の寝坊です、先に行ってもらいつつ輪行で追いかけます。まったくここぞと言うときに...

どうにもトレインが速く、合流は横須賀となってしまいました。午後から用事があるモミアミモさんと入れ違いとなってしまい残念。と言いますか皆さんゴメンなさい...

070922_a.jpg
先頭はsaganoさん:暫く来れない三浦を目指します

天気は上々といいますか、暑すぎです。

観音崎に浦賀の渡し舟、う〜んサイクリングですな〜

快適に野比から三浦海岸を抜けコンビニストップ。
ほんと9月下旬とは思えない暑さでした。

松輪から毘沙門の登りをこなせば本日のお目当て「まるよし食堂」に到着です。

070922_b.jpg
まるよし食堂

お昼はまったりと話し込みます、こんなときの時間がとても好きだったりします。

食後は城ヶ島へ

070922_c.jpg
うみうの展望台、見ておいてもらいたいとご案内しました。

070922_d.jpg
さらにこちらは新名所となっているロード沈没現場!ナカさんの案内で立ち寄ります。

ところでオイラここへきて...
日差しがきつく午後の一番暑い時間帯でしょうか。しかも相模湾側は交通量が格段に増えますので走りにくくなります。さらに右足首に痛みが出てきて辛くなってきました。前日より少々違和感があったんです、しかも寝坊で自転車担いで走るはめになり軽く捻っていました...せっかくの1日なのに情けないやら悲しいやらです。

070922_e.jpg
立石:マーロウでプリン!

ここでもまったりします。あまりに暑くてお冷がぶ飲みです、後になって氷水をピッチャーで持ってきてくれたのですが少し遅かったよ。

やはりあまり右足首が思わしくなく、残念ながら江ノ島で離脱を告げました。みなさん江ノ島まで回ってくれるとのことでトレインに乗り進みます。逗子、鎌倉に稲村ガ崎、七里ガ浜の先は江ノ島です。一旦島に渡りここでもまったり。なんだか朝は朝で寝坊、そんで結局江ノ島で離脱とすっかりペースを狂わしド迷惑千万でした。皆さんゴメンなさい。

070922_f.jpg
江ノ島

saganoさん頑張って行ってらっしゃい!
他の皆さんこれに懲りずまたご一緒してくださいませ。
posted by ばっちゃん at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
楽しい&美味しいライドをありがとうございました!
しばらくご一緒できなくなりますが、また戻ったらよろしくです。
こちらについてもう4日。セットアップに奔走しておりますが、夫婦ともども元気にしております。
家がほぼ決まり、来週中頃には自転車も届くので、早く乗りたいです。


Posted by sagano at 2007年10月05日 19:44
>saganoさん
うぉー!遠地よりコメントありがとう!WEBって凄いですね〜

色々ドタバタでしたがご一緒に走れてよかったです。そちらでの生活も順調そうでなにより、サイクリングのレポートも楽しみにしていますよ!
Posted by ばっちゃん at 2007年10月06日 10:24
すんごい時期がずれちゃってますが・・・
お疲れ様でした。

その後足首は大丈夫でしたか?

しかし埼玉の山から湘南の海まで
守備範囲が広いですねぇーっ!
そのうちまたご一緒願います。
Posted by ナカ at 2007年11月04日 22:08
>ナカさん
ご無沙汰しています!すっかり最近諸事情で自転車から離れています。
足首の症状は軽く済みました。
すっかりまた近場からボチボチの予定です。機会がありましたらこちらこそ宜しくです。
Posted by ばっちゃん at 2007年11月12日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58902368

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。