2007年08月27日

8月25日ヤビツ峠

070825_hattori_a.jpg
秋は着実に...秋桜

070825_hattori_a_1.jpg
服部牧場

070825_hattori_a_2.jpg

070825_miyagase_b.jpg
ランチタイムは宮が瀬

070825_miyagase_c.jpg
ロコモコ

070825_miyagase_d.jpg

070825_gomayashiki_e.jpg
護摩屋敷

070825_yabitsu_f.jpg
ヤビツ峠

070825_nanohana_g.jpg
菜の花台

posted by ばっちゃん at 09:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
服部牧場のトラクターを見た瞬間に
「しいちょさん」と思ったのは刷り込みという奴?

裏ヤビツには秋が来てましたね。
表はあぢぃが(^^

で、このあとずぶずぶになる@双龍
Posted by masa at 2007年08月27日 17:50
>masaさん
そう服部なだけに...良かった気が付いた人がいて。
菜の花台はトンボだらけだったよ。

双龍ではリラックスして楽しいひと時でしたね。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月27日 18:47
もう秋なんですよね〜
なのに......

先日は応援ありがとう御座いました。
声援が励みになりました。
ところで無事に双龍からご帰還できたのでしょうか(笑)
Posted by モリ at 2007年08月27日 20:36
お!このトラクターは見覚えがないや
ナイスなアングルで。

もうコスモスしっかり咲いてるんですね。
Posted by しいちょ at 2007年08月27日 20:41
>モリさん
双龍から無事帰りましたよ!南武線は最終ギリセーフっす。ロングライド凄かったですね〜どこかで誰かが走ってると思うと励みになりますよね。お疲れ様でした。

>しいちょさん
なんか使い古しのトラクターがそこらじゅうに置いてあります。薄紅のコスモスが〜♪なんですがすんげぇ〜まだ暑いんですけど...
Posted by ばっちゃん at 2007年08月28日 00:30
暑い日は山がいいですねー。涼しそう。
そういえば、宮が瀬の周回コース、まだ行ったことがありません。
Posted by watari at 2007年08月28日 01:31
>watariさん
ども!watariさんならもうグルグルしちゃって下さ〜い。今回は距離的には午前中に終わっちゃう程度のものです。すっかりのんびりやっています。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月28日 09:16
ばっちゃんさん、ご無沙汰しておりますganでございます。本日ふと「ばっちゃんさんは元気かしら?」と検索してたらここを見つけましたよ(^^ゞ

またちょくちょくお邪魔しますね。
私は食べてばかりでますます丸々してますよ(^^;
Posted by gan at 2007年09月02日 19:25
>ganさん
ども!お元気ですか?こちらこそご無沙汰しておりました。
私も丸々ですよ、腰痛が出て思ったように乗れていないんですよね〜自転車熱も下がりっぱなしです。
Posted by ばっちゃん at 2007年09月03日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

