2007年08月16日

8月14日三浦改めヒラコ後毛呂???

070814_a_asatama.jpg
朝の土手端は大盛況
多すぎてもうわからない???笑

070814_b_kaigun.jpg
海軍道路を行く

070814_c_grove.jpg
リーダーにパンク大魔王降臨

070814_d_hirako.jpg
素直にタイヤ交換なり

昼飯は越後屋にて、セットがまんま二人前だたよ。

070814_e_namegawa.jpg
材木座海水浴場

夏の湘南はやっぱり気分も盛り上がる。まだまだオイラも若いな〜爆

トラブルが重なり三浦まで辿り着けませんでしたが…
私はikedaくんの車でなんと3kさん宅へ向かうことになるのです。

皆さん大変お疲れ様でした!海はやっぱりええな〜
posted by ばっちゃん at 15:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
三浦をヒラコにしちゃった犯人でございます
m(_ _)mご迷惑をおかけしました。

暑かったですねー キムGさんと3Kは凄いッス!!
Posted by ikeda at 2007年08月16日 18:45
>ikedaくん
ども!お疲れ様でした。
いいじゃん色々あるから面白いのよ。結果が見えていたら、総てが上手く行ったら面白くないもんね。臨機応変、試されていると思えば楽しいじゃん。

3kさんとキムGさんはおかしいね〜あんだけ元気なんだもん負けていられないよ。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月16日 20:15
お疲れ様でした
毎日良く走ってますね
三浦は残念でしたが
朝タマからのツーリングは
ほんと楽しかった
Posted by 3K at 2007年08月16日 22:46
>3kさん
お疲れ様でした!完全自走一番遠い人なのに…
三浦は残念でしたけど、また行きましょう。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月17日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

