2007年08月06日

なかなか上がらないけどね

ここのところ朝少しでも走るようにしています。20km〜30km程度っす。寝起きが悪くダラダラなものですから一向に調子は上向きませんけどね。これで週末ロングに行けばいいのですが、こう暑くては…負けて
います。

ってことで先日の週末も朝に軽くひとっ走りから…

いつもの折り返しには大勢の方々がいらっしゃいました。

大将・DEEさん・キムさん・モリさん・トラさん
ゆともさん・しん☆かぬーさん・junさん
まこちゃん・Mさん・Yさん・Aさん

いや〜朝から賑やか夏ですな。

まこちゃんご一行が朝飯がまだってことで中河原に移動。
モーニングしちゃいました。
そろいも揃ったり女性陣とのモーニング新鮮です。爆

さて一旦ゆともさんと戻ります。と向こうから見覚えのある
シルエット…あっ「ほいさん!」びっくりピストに乗ってましたよ!

ゆともさんにはこずゑ妻に連絡してもらって出てきてもらいます。
MM,sさんにも連絡が取れ後ほど合流出来そうです。私は一旦自宅に
戻りsaitoさんと姉さんを待ちました。

さぁ今日は酷暑ですけど多摩川でまったりですよ!まずは昼飯って
ことで石川酒造へ、とーってもまったり過しましたが我々より上を
いっている自転車海苔の方々がいらっしゃいましたね〜笑

午後の一番暑い時間帯になりました。MM,sさんの後輩の方々3名様と
入れ違いに店を後にします。

皆さんの顔を覗きながら体力的にはまだ大丈夫そうです。
ならこのまま帰るじゃつまらんってことで羽村に向います。

とりあえず着くでしょ羽村にね、そっこう靴脱ぐでしょ、
そんでもって川に入るでしょ。気持ちいいね〜しばらく川面を
渡る風のなか涼をとりました。

帰りには
ひととせさん・みゆきさんに会いましたので、1日で19名の方々と顔を
あわせたことになりますね。

まだまだロングに行くまで調子が戻りませんが、久し振りに暑い季節に
1日多摩川で過ごしましたよん。皆様大変お疲れ様でした。
posted by ばっちゃん at 11:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
先日はありがとう御座いました。
憧れのあさたまに初参加させていただき楽しかったです。
でも通勤エリアが全く違うので休みの時しか足を伸ばすことが出来ないんです(笑)
今度は平日休みの時にでもお邪魔させていただきますね。
有給取って(^^

Posted by モリ at 2007年08月06日 12:41
>モリさん
いえいえ居ない日もあるかもしれないし…

有給とって…ならモーニングしましょう。ってか他に走りにいったほうが良くないですか?笑
まぁ機会がありましたら是非どうぞ!宜しくで〜す。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月06日 13:51
ども、謎の多摩川美女軍団と正日将軍を目指して話題作りに熱心なまこちゃんです。あのモーニングはあたりでしたな。これからせいぜい利用しようと思います。我々は、南大沢まで南下しましたが、そこでラフィエット多摩でトラップされてしまいました。世の女性はアウトレットなるものに弱く、予定時間延長延長で、ほとんど先へ進めず、おまけに戦車道で道を間違えて多摩美方面でなく、遣水におりてしまい、野猿街道で帰宅となりました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃん at 2007年08月06日 18:04
>まこちゃん
お疲れ様でした。今日も実はモーニングしてきましたよ。再合流は叶いませんでしたが、朝はご一緒できましたので少ない時間でしたが楽しく過しました。みなさんに宜しくお伝え下さい。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月06日 23:20
本文に関係のないコメントですいません。先日奥多摩湖からご一緒いただいたアサイです。その節はありがとうございました。多摩サイ裏道等、とても勉強になりました。また是非ご一緒しましょう!
捨てメアドですが、よろしければご連絡いただけると嬉しいです。あらためて本アドから返信いたします。宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by PM(アサイ) at 2007年08月13日 21:22
すいません、アドレスこれです。
mojohand_b2m@yahoo.co.jp

Posted by PM(アサイ) at 2007年08月13日 21:24
>PM(アサイ)さん
どうも先日はありがとうございました。
先ほどワニさんにアドレスを確認いたしましたのでご連絡させていただきます。これからも宜しくお願い致します。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月16日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。