2007年08月01日

7月を終えて

後半は少しアクティブに身体を動かせました。

自転車:444.35km
サイクリングは1回でしたが、朝のエクササイズをまめにこなした結果です。

クライミングジム:6回×2h〜3h
まだまだ初歩の初歩を抜けないけれどまったく進歩しないわけでもなく。とても楽しいですね。
posted by ばっちゃん at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 思う
この記事へのコメント
今朝も あさたま 途中でお目にかかりました。最近定例ですね。今日はブレーキの調子が悪く、周囲1キロくらいに鳴き声が響き渡るので、朝っぱらから近所迷惑も何でしたので止まりませんでした。失礼しました。国立会議場も結構大盛況でした。
Posted by まこちゃん at 2007年08月01日 11:09
まこちゃん
ども、基本エクササイズですし、その日によって距離や時間帯もバラバラ。仕事の都合もあるもんですから私も止まりませんでした。盛況でなによりです、朝から一汗気持ちよいですね。暫くは続くかな〜あまり自信ないです。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月01日 11:35
クライミングジム楽しそうですね
山登っていた学生時代は、クライミングだけは近づかないようにしてました(笑)
こうやって話を見ているとなんかちょっとだけやってみたくなってきちゃいますね
Posted by koro at 2007年08月01日 16:21
>koroさん
クライミングなかなか上手くなりませんが、楽しいですよ。どんだけ身体鈍いんだと凹みますが、少しづつ進歩もしています。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月02日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

