2007年07月29日

久し振りだよサイクリング

070728.jpg

朝しっかり早起きをしてリセットしたサイクルメーターに新たに135kmを刻むなんざ〜いつ以来でしょうか。梅雨明けを前に炎天下にこれだけ走れたことは良かったけれど。内容ときたら…情けないまだまだしょぼいっす。

府中四谷のセブンにいっしーさんと待ち合わせ。国立の折り返しでsaitoさんと合流。

暑い空気を切り裂きながら進みますが、たまらず羽村で小休止。さらに東青梅でも補給。こんなときは慌てず騒がずです。道程は山間部に入り吹上・小沢と超えて名栗に出ました。名栗湖の下で赤いワニガメさん・kumaさんと合流。少しお待たせしてしまいました。

今回はひととせさん主催のオフです。本隊は横瀬まで輪行で山伏を目指し正丸への分岐で合流することになっています。途中名郷の集落で最後の補給を済ませ山伏峠を目指します。時間はかなり押しています急がねば…ってはい私ダメダメです。腰痛の悪神が目を覚ましたようです「なんだよオイまたそんなことやってんの」「しんないよ〜」

ボロボロになりながら山伏を超え合流場所へ向かいます。お待たせして済みません。時間を少々読み違えましたです私。

ひととせさん・ジークフリートさん・みゆきさん・アーミーさん・rimoさん・kazuさん・hiroさん・赤いワニガメさん・kumaさん・いっしーさん…saitoさんはDNFの連絡が…(午後再び合流出来ました)

正丸を回り一旦299号線に下り再び天目指峠に登り返します。再び悪神がささやきます。「ほんと懲りないね〜」結局途中休止をいれつつなんとかピークへ。う〜ん空腹に炎天下さらに悪さをする腰と揃いも揃ったりですわ。仲間を待たせるのはいつものことですが済まないね〜。

お昼はハミングにて洒落たお昼。名栗の湧き水で補給し飯能方面へ永田のセブンイレブンで赤いワニガメさん・kumaさんが離脱。

クリーンセンターを越え岩蔵街道へ瑞穂でジークさん・アーミーさん・みゆきさん離脱。

残堀川沿いを進み途中喫茶店?でブレイク!って私しっかりカレーライス食べちゃったよ。

鉄道総合技術研究所などに立ち寄りながら、国立にてrimoさんと私は離脱。多摩川は府中四谷のセブンに戻り後は多摩サイ。

rimoさんそうとう頑張ったおかげで右膝裏側に痛みが出たようで、矢野口より輪行をお奨めしたました。大丈夫だったかな〜

汗っかきだしこの季節アンダーを着るのが常でした。大変見苦しい姿で失礼いたしました。スケルトンは流行らないね。

日曜日になり腰は落ち着いていますが、隙を見せると一撃がくるので注意が必要です。目を覚ました悪神に再びお眠り頂かないとね。まだまだロングと言っても135km程度でこんな調子じゃいかんです。まだ乗れているだけましな訳だけどね。コツコツ乗るしかないな〜
posted by ばっちゃん at 16:18 | Comment(7) | TrackBack(1) | 走る
この記事へのコメント
お疲れ様&お世話様でした。
暑かったですね〜
シースルー、エロかっこよかったよ!

またお願いします。
Posted by ひととせ at 2007年07月29日 20:49
>ひととせさん
お世話になりました!まだまだでした、出直してきます。次回はアンダー着て走ります。
Posted by ばっちゃん at 2007年07月30日 09:38
お疲れさまでした!
あの暑さは辛かったです。
腰心配だねぇ。
ゆっくりツアーも行きたいすね。テント持って(笑)
Posted by ワニガメ at 2007年07月30日 16:48
先日はありがとうございました。
帰りのアタックは参りましたよ。リハビリ中なので心拍上がりました(^^)

またご一緒しましょう!
Posted by kuma at 2007年07月30日 18:21
>ワニガメさん
ありがとうございました。
暑かったですね〜まぁ夏の入口少しは慣れたでしょうか。腰は大丈夫です、すぐ引っ込みます。テント持ってもいいよね〜この調子だと今年は一ノ瀬いけるかな〜

>kumaさん
こちらこそありがとうございました。
随分戻っていますよね〜強いkumaさん復活ですね。
アタックは平地だけしかも短い時間ですし心臓が飛び出そうでした。また是非ヨロシクで〜す。
Posted by ばっちゃん at 2007年07月30日 18:39
ばっちゃん、今頃失礼!

腰痛が再発していたんですね。何だかいつもと
違うので・・・

また、遊んでください。
Posted by ジークフリート at 2007年08月02日 22:30
>ジークさん
いまさらレスで済みません。
再発といいますか全体的に調子が上がっていませんね〜まぁこんなもんです。
Posted by ばっちゃん at 2007年08月06日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: サイクリングサイクリング(Cycling)は自転車によって陸上を移動するレクリエーションであり、スポーツである。街中での食べ歩きや名所・旧跡巡りを楽しむ「散歩」的なサイクリングを特にポタリングと呼ぶこ..
Weblog: 自転車を探るサイト
Tracked: 2007-08-01 08:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。