2007年07月01日

神奈川グランフォンド…見学

070630_nanohana.jpg
菜の花台にて

小田急線伊勢原駅を起点に丹沢と箱根をぐるっと巡ると言う。今のオイラには挑戦権なんてそもそもないから、応援見学だよ。

ヤビツ峠までのつもりでほんと朝だけ御挨拶させてもらった。ご無沙汰な方にはじめましてな方々、みなさんの笑顔が眩しかったね。
070630_ooyama.jpg
浅間山林道入口

みんなの元気な姿がほんと眩しかったな

070630_yabitsu.jpg
ヤビツ峠

先を目指す皆さんの姿は既になく…

070630_tet.jpg
完全復活も近い!退院して間もない人と思えない…

ヤビツ峠ですでに腰は一杯だ、ikedaリーダーが車をデポしていたので下界まで運んで頂く。用事があり時間が微妙にも関わらず、待っていてくれたリーダーに感謝。

双龍で一足先に乾杯!
一緒に戻ろうぜと言ってくれていた大将おも差し置きキムくんに生ビールをお願いした。お昼時から一杯二杯、完走を目指す皆を下界から応援なのだ。暫くして大将がhiroさんを引き連れて帰ってきた。TETさんを無事送り届けたTekiくんも到着。レース前日のトラさんも交えて勝手な宴はたっぷり5時間、用事を済ませたリーダーが顔を出してくれて再び車の人になる。茅ヶ崎に向かい皆さんを出迎える算段。しかーし雨が本降りで各々解散らしい、茅ヶ崎での出迎えはあきらめ最寄駅まで送っていただき輪行で帰宅。

素敵な企画に顔を出すのが精一杯。完走を目指すみなさんの素敵な笑顔が印象に残りました。走れるって素敵だよね、いつか楽しく同行できるようになりたいものだと感じたのでした。
posted by ばっちゃん at 19:52 | Comment(14) | TrackBack(2) | 走る
この記事へのコメント
久しぶりだったねぇ、
自転車のばっちゃんは3月のヤビツ帰りに
ブルベのゴールで待ってた日いらいかな。

ただ、よ〜く考えたら今回走ってるばっちゃんを見損ねてる(≧◇≦;

またね
Posted by masa at 2007年07月01日 20:28
昨日は、お疲れ様でした。
お陰様でレースは散々な結果でした(笑)
また飲もうね〜
Posted by とら at 2007年07月01日 21:12
>masaさん
お疲れ様でした、ほんと久し振りだったね〜
上手に梅雨を乗り切ってまた沢山走れるようになりたいと思いま〜す。

>とらさん
楽しい時間になりました、色々打ち合わせ出来たし…笑
レースはお疲れ様でした、積極的にチャレンジしていてカッコいいな〜。こちらこそまた宜しくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2007年07月02日 09:20
お疲れ様でした。
朝の自己紹介で知りましたが、この日はニューヨークからいらっしゃっていたのですね。

いつもユーモアを忘れない気持ちの余裕がうらやましいです。

自分なんかその先が不安で口数少なくなって情けない(笑)
Posted by ナカ at 2007年07月02日 11:00
>ナカさん
お疲れ様でした、まったく口先は元気なんですがね〜笑。少しは皆さんについて行ける様になりたいと思います。また宜しくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2007年07月02日 11:37
初めまして。
と言うか0310三浦の時もご一緒していたのに挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。

朝一発目のニューヨーク....にはやられちゃいました。

双龍での宴会も楽しかったみたいで羨ましいです。
こちらは前の自転車が巻き上げる水しぶきで乾杯してました(泣;
また何処かで会えましたら宜しくお願いします。
Posted by モリ@reonpapa at 2007年07月02日 13:53
>モリ@reonpapaさん
どもこちらこそ中途半端な御挨拶になっていましたでしょうか?済みません。ニューヨークはあながち嘘…いえいえまだ言うかって感じですね。
こちらこそ元気に走れるようにしますので宜しくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2007年07月02日 14:21
土曜日はお疲れさまでした!
久し振りにお会いできてうれしかったです。
雨のなかのあのあとの行程を考えると、もしかしたら一番このオフを堪能したのはばっちゃんだったのかも!なんて一瞬思いました(笑)
またどうぞよろしくお願いします!
Posted by yuzito at 2007年07月02日 22:56
どもどもです。
ヤビツでは、皆さんの解散に間に合いませんでした。(笑
夕方まで双龍にいたのだったら、そっちに逝けたなぁ...。などと少し思ったりして。
またよろしくです。
Posted by ふぉあぁ at 2007年07月03日 05:14
>yuzitoさん
どもお疲れ様でした!
いや〜走れるほうが良いって。皆が羨ましかったよ。しっかり走れるようになったらまた宜しくね。

>ふぉあぁさん
お疲れ様でした!そうそう双龍で来ないのかな〜って言っていました。連絡入れればよかったね。こちらこそまた宜しくです。
Posted by ばっちゃん at 2007年07月03日 05:59
お疲れさまでした
昼からビールは羨ましいです…。
多分それが雨の休日の正しい過ごし方です。
また機会がありましたら宜しくお願いしまーす。
Posted by リュウ at 2007年07月03日 11:21
>リュウさん
お疲れ様でした、唯一の完走にまた自転車の常識のレベルが私の中で崩壊寸前です。笑
コメントありがとうございます、嬉しいです。しっかり走れるようにならくてはいけませんね。こちらこそ是非またよろしくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2007年07月03日 13:01
先日はお疲れ様でした〜
K2Kの埼玉遠征以来でしたね!あの後双流でしたか〜。羨ましい 。・゚・(ノД`)・゚・。

またご一緒しましょう!
Posted by tetsu at 2007年07月03日 19:09
tetsuさん
お疲れ様でした。いや〜ほんとは走れるほうがいいですよ。頑張って戻しますのでまた宜しくです。
Posted by ばっちゃん at 2007年07月04日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Kanagawa Granfond 200
Excerpt: masaさん主催、神奈川グランフォンドに参加してきました。と、言ってもちょびっ
Weblog: とりあえずCHALLENGE、
Tracked: 2007-07-02 19:46

【相模川組】神奈川グランフォンド
Excerpt: "あぁ、湘南の夜は更けて"のmasaさんが企画立案(そして試走も・・・)した「0630神奈川グランフォンド200km」に参加してきました。私は午後から仕事だったため、第一山岳であるヤビツ峠までの参加で..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2007-07-03 19:06
×

