2007年06月20日

サドル

070620_1.jpg
selle san marco SKN nano flex

随分痛んできました。

昨年少しだけリーガルを使っていた時期がありますが、SKNの特徴である座面のしなりが良くて戻していました。

実は5月はじめのサイクリングで久し振りにご一緒した「ひゃく」さんから思い切り指摘され気がついたんですが…

070620_2.jpg

えーと本来しなる部分がですね、すっかり丸くなっていましてその機能を発揮出来ていないのではないかと…

いや〜丸くなってるねと指摘され、そういやそうだとなりまして。ケツに埋もれてると…爆笑なのでありました。

しなることで力が逃げると言われる向きもありますが、腰に爆弾を抱えた身にはやさしいとてもお気に入りのサドルでした。すでにラインナップから落ちているようです。SKN PROなのかnano flexでいえばASPIDEにも使われているようです。スタイル的にはシェイプの利いたこの手がいいんですよね〜でも見てくれより長距離乗ってもお尻にダメージが少ないほうが良いわけで、サドルは悩み始めると限が無いです。

昨年少しだけ使っていたリーガルにするか、無難にSKN PROかそれともASPIDEにしてみるか、ちっとセライタリアSLRシリーズも気になったりして。まぁこのままってこともあるのか???爆
posted by ばっちゃん at 11:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 弄る
この記事へのコメント
私のも最近ヘタってきました。
どーりでケツが痛い訳だな。。。
Posted by らんた at 2007年06月20日 22:51
>らんたさん
まいどん!
やっぱり気が付くと、感じるようになりましたよ!まったく機能していないと…笑
Posted by ばっちゃん at 2007年06月21日 09:18
今日はお疲れした。

ボクもSKN使ってますよ〜。このしなりが良いんですよねー。

僕のがへたってくるのはまだまだ相当先な気がします(笑。
Posted by UC at 2007年06月30日 20:12
>UCくん
お疲れさん、短い時間だったけど会うたび逞しくなってるね。将来が楽しみだぞ。
このサドル良いよね、なかなか気に入っているんだけどライナップから落ちてんだよね。
へたるのが先だって???そりゃそうだけど…爆
Posted by ばっちゃん at 2007年07月01日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

