2007年06月06日

富士HCの記録

070602_03_mtfuji.jpg

正式なタイムが発表されたようです。ココ

01:58:22

さして喜べるタイムじゃないですけど一応前のエントリーで
2時間オーバーなんて書いてましたので…

年齢別:497/670
総合:2633/3620

わりと前のほうでスタートしたから400人には抜かれてますかね、それに後からスタートしている他のクラスにも抜かれまくっていたので終始動くパイロン状態だったってこと。まぁ仲間内ではコース上で一番皆と会えたんだけどね。笑
posted by ばっちゃん at 19:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
富士山の写真がいい感じですねぇ〜。
もぉ坂はしばらくいいやって感じでしたが、また登りたくなってしまいました(^。^)
来年はお会いできるといいなぁと思います。
Posted by sudoban at 2007年06月06日 22:18
素晴らしい天気だったみたいですね。
青い空に白い雲、残雪の富士山。
山登りをしていた若かった頃を思い出します。

それから、ホイール、カッコイイですね。
何か自転車が生き物のようで今にも走り出しそうに見えますよ。

Posted by washiro at 2007年06月06日 23:29
sudobanさん
あっゴメン画像弄ってるのよ…ちーと派手になっちゃって。排気ガスを吸わずにゼーゼー出来るのは魅力ですね。車も一緒だとゲンナリしちゃうからな〜。今度は須走りから?来年この大会に戻ってこれるぐらいになりたいのはせきのやまっす。

wasiroさん
コメントありがとうございます。
色弄ってます写真…強調しすぎといいますか派手でかぶってます。でも実際天候にはホント恵まれました。ホイールは所有者が一緒に写っていないのが救いです。確かに走りますよこのパッケージ…ただしエンジンがしょぼいもんで困ったもんです。笑
Posted by ばっちゃん at 2007年06月07日 00:14
スゴイ雄大!あの時の写真ですね。弄るにしても元がないと。ワタシはダメだすたw
またお願いします〜
Posted by やまぐち at 2007年06月07日 01:35
やまぐちさん
この写真は土曜日に北麓公園の駐車場から撮ったものです。トリミングもしていますので寄れています。あの時の写真は私も駄目でした。なかなか難しいですね。こちらこそまた宜しくで〜す。
Posted by ばっちゃん at 2007年06月07日 09:02
最高の天気の中、日本一の山を真っ赤なホィールで上る。いい感じですね。
でも、スゴイ参加人数人数で驚き!
自転車イベントの方向性が確かにきになりますね。


Posted by ジークフリート at 2007年06月08日 17:08
>ジークさん
先日は尾瀬お疲れ様でした。
これからが勝負ですよね、スポーツサイクルの健やかな発展を勝手に願ってやみません。
もう業界は胡坐をかいている場合じゃないっす。実用車じゃなくスポーツとしての自転車を広く一般にも理解してもらいたいと感じています。偉そうですが一人の自転車好きからの切なる思いでした。
Posted by ばっちゃん at 2007年06月11日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44040584

この記事へのトラックバック
×

