2007年05月01日

4月30日 136.76km

昨日帰ってきてから洗車、綺麗さっぱりした自転車で次の日は奥武蔵グリーンラインです。

070430_1_amamezasu.jpg

仲間との集合場所は正丸駅、自走で向かいます。

多摩サイ→東青梅→吹上峠→小沢峠→名栗→天目指峠→正丸駅

まずは刈場坂峠へ

070430_2_karibasaka.jpg
刈場坂峠

ここから全体的には下り基調でグリーンラインを辿り顔振峠。お昼のお蕎麦が遅婆なもんだから午後予定していた行程をショートカット。女将から申し訳ないとポカリを一人一本頂く。

行楽シーズンなので国道は渋滞...ちょっとストレスになったよ。途中で各々ばらけながら無事帰着。なかなかお山三昧な3日間で個人的に満足なのだ。

えーと色々写真撮ったのですが、少しデジカメおかしいみたい...扱い悪いからな〜ピントはほとんどアウトどれもぼやけた画像。ケラレやら色飛びもはげしく...

ご一緒した皆様、急遽おじゃまし済みませんでした。楽しく走れて良かったです。
posted by ばっちゃん at 14:02 | Comment(5) | TrackBack(1) | 走る
この記事へのコメント
ばっちゃん、

お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
はっちゃんが居ると楽しいねぇ。
その上、締めるところはキッチリ締めていただけるので助かります。

また、宜しくお願いします。
Posted by ジークフリート at 2007年05月01日 14:34
「クルマーっ!」と注意とうながす仲間の声に、
「だん吉」って。
一服の清涼剤でした(用法間違えてる)。
あれ、拝ませてくださいね。
Posted by さいとう at 2007年05月01日 15:31
◆ジークさん
お疲れ様&ありがとうございました。
はっちゃんが居ると楽しいねぇ。>あらま〜
オホメ頂けて恐縮です。お蕎麦には参りましたが、
まったり行けたので助かりました。

◆さいとうさん
えーと皆誰もが無口になる瞬間ってあるんですけど
集中力が落ちて怪我しやすい時間帯かと思いまして。よく馬鹿なこと言ってます。
そうそうアレですね。テストランしなくちゃ。
Posted by ばっちゃん at 2007年05月01日 16:29
3日間で360km! しかも登り。腰も順調に回復してきている証拠ですね。獲得標高もさぞすごいかと。お疲れ様っす。
Posted by しいちょ at 2007年05月01日 20:02
>しいちょさん
腰の回復はないです。まだまだ気を抜けません。教えて頂いたストレッチを繰り返しています。それでも上手に付き合って距離を伸ばしていければと思います。獲得標高ってどうでしょう?まだまだですよ。
Posted by ばっちゃん at 2007年05月01日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 顔振峠顔振峠(かあふりとうげ)とは、埼玉県奥武蔵(飯能市)にある峠。標高500m。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-..
Weblog: 峠を疾走す!!!
Tracked: 2007-10-09 11:29
×

