2007年04月25日

自転車仲間の安全を祈願 22日日曜日117km

070422_komajinjya.jpg
高麗神社にて

安全祈願に行ってきました!自走で向かったのですが、1時間も早く着いちゃったよ。なにせ南風が運んでくれるもんでね。

集まれる仲間が揃い受付から待合、暫くして呼ばれて...あらまお宮参りと一緒なのね???

粛々とお祓いが終わりまして...

070422_seiryu.jpg
清流線

まーそのこちら方面のお友達は斜めの道が好きなようで...ホイールの試乗も兼ねたりして、気合充分で行ったさ!

で、ホイールの良さも踏み出しだけで後はヘタレすぎて充分にその性能を試せるわけもなく...腰もやばくなってくるし...みんな軽く流しながら全然速いし...まったくこんな調子で富士HCに行ってもな〜と凹んだよ。

しょうがないから腹減ったせいにしてっと...ブヒ

070422_komakaidou.jpg
高麗街道

一度つれて来てもらったことのあるこちらですが、今回もまたスペシャルルートにつきまた覚えられずだな。

この後は川越で所用をこれまたスペシャルルートであっというまっす...解散後は16号向かい風でヘロヘロ。もうひとつ所用をこなして帰宅。距離短いのにな〜なんでこんな疲れているんでしょ?今月始めて100km越えたからか?先月のブルベ400km以降腰のこともあって走行距離が激減。弱くなっちゃいますね、あ〜乗れていたのにもったいない。
posted by ばっちゃん at 01:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
アドバイス、凄く嬉しかったです。
教えていただいた事、これからも心がけて
走りたいと思います(#^.^#)
また、よろしくお願いします♪
Posted by 猫まる子 at 2007年04月25日 08:07
お疲れ様でしたぁ!
高麗街道ですね・・・実は私も1人じゃ行けないですw
いつもどこ通ってるんだか不明でして^^;
Posted by ワニガメ at 2007年04月25日 09:05
>猫さん
あれ?なんかアドバイスしたっけ?あっ毎日乗るだったかな。自分でも出来ないことアドバイスしちゃったよ...でも近道だと思いま〜す。

>ワニさん
GPSで軌跡を追わないといかんです。最近まじ帰ってから地図でトレース出来なかったり...なんか退化しています。
Posted by ばっちゃん at 2007年04月25日 09:42
お疲れ様でした。
距離的にそれほど遠くないとはいえ、南からのご出張ご苦労様でした。
腰は辛そうですが、富士に向けて頑張ってください。
Posted by きーじぇい at 2007年04月25日 12:07
>きーじぇいさん
すんませんコメントありがとうございます。
もう最近不義理の連続で...富士大丈夫でしょうかね?減量と筋力の強化、とにかく痛みが出ないことが最優先です。お疲れ様でした!
Posted by ばっちゃん at 2007年04月25日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39964531

この記事へのトラックバック
×

