2007年04月25日

楽しいが優先だぬ! 21日土曜日64.96km

070421_top.jpg
関戸の自転車フリマ

少し仕事が残った週末、午後からやっつけるつもりで午前タマ
関戸でフリマと聞いていたし、軽く国立往復でもと...

関戸橋までくるとなかなかの賑わい。毎度よくも売るものがあるものだと感心する。まっ国立折り返してセブンで腹ごしらえ(朝からなんも口にしていない)してゆっくりフリマ覗いて帰るつもり。ただ前日Blogに多摩サイ走るみたいなこと書いている仲間がいたので、四谷のセブンにいたりして〜なんて軽く流しながら目を向けると...

いるじゃん!watariさん/lorisさん/ナカさん/saganoご夫妻
それにはじめましてのbicirosaさんとJUNさん
あっ青梅のjunさんとは違いま〜す。
saganoさんの奥様ともはじめましてでした。

聞けば羽村のチューリップとか...とりあえず国立往復で...もう少しいいかな...えーとここまできたら羽村も近いな〜...うーんチューリップ綺麗...腹減ったし昼飯だ!

結局ですね楽しく走ってきたってことっす。後が大変だったけどね。先に楽しいことして後から苦しむパターン...でもなんとかなったしいっかな?

070421_1.jpg
気がつきゃ仲間とチューリップ???
posted by ばっちゃん at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
先日はお忙しいのにご一緒いただきありがとうございました。

その後お仕事大丈夫そうだったようでなによりです。
後に付かせて走らせてもらいましたが
いやぁ、奇麗なペダリングですね。無駄なく回っているような感じでした。
またよろしくお願い致します。
Posted by ナカ at 2007年04月25日 01:18
>ナカさん
コメントありがとうございます。
綺麗な...>初めて言われます、お恥ずかしい。
楽しくストレス解消で仕事もはかどりました。
こちらこそまた宜しくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2007年04月25日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。