2007年04月16日

オールスポーツコミュニティ

昨今便利なサービスがあるもので、プロのカメラマンが幼稚園の遠足よろしくスポーツの競技会などに張り付き沢山の写真を提供してくれています。買う買わないは勿論自由。気に入った写真を見つけたらポチすればいいわけです。ただし参加人数が多い場合自分を見つけるのに一苦労、さらには自分の写った写真が一枚もないことだってあるようです。

先々週のもてぎで初めてそんな便利なサービスのある競技会に参加したわけで、それはもう掲載が始まると目を皿のようにして自分を探しました。データで貰うには流石に高額で無理だけど一般的な大きさで注文してみました。届くのがいまから楽しみです。

きっと出来るだけ目立つにこしたことはないとホームストレートで前に出てみたり…な〜んて行き当たりばったりですけど少しは効果があったかもしれません。お陰で3枚購入、うち1枚は出来すぎのような写真で嬉しいです。6月には富士HCにエントリーしていますが、そちらはヒルクライムイベントですから少なくとも1枚はあるのかな〜まぁ記念として購入もよいかと思っています。

ALL SPORTS community
流石にブルベにはこれまい…
posted by ばっちゃん at 17:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 思う
この記事へのコメント
ばっちゃんの写真はカコイイよね!
私は今回も買うに及ばず…
Posted by あか at 2007年04月16日 21:43
私も今回10枚写ってました。これまでいろいろなイベントに参加してますが、相手も商売なので上手く撮られてますね。プロカメラマンの撮影なのでそれなりに迫力ある写真になっており自己満足できます。ニンマリ!
Posted by ウロタンケ at 2007年04月16日 23:14
>あかさん
あれは出来すぎですが、良い記念になりました。
あかさん買うに及ばずですか、残念でございました。

>ウロタンケさん
ロードレース系だと写るチャンスも多いのでしょうか?10枚はなかなかですね。もしや全部お買い上げだと値が張りますな〜笑
Posted by ばっちゃん at 2007年04月17日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。