2007年04月03日

4月1日は初夏の陽気

070401_1_renkouji.jpg
連光寺を1本、6分掛かりました…腰は大丈夫か??????

070401_2_kamakurakaido.jpg
尾根幹線道路から鎌倉街道で確保!

070401_3_yotsuya.jpg
府中四谷のセブン前に集合!

ふぉあぁさんた♂くんとSameさんヒ♂くん、それにMM,sさん御見送りは定番?この後国立でMM,sさんはお帰りになりました。

さあ今日は多摩川を遡るぞ!070401_4_kujira.jpg
年間で一番多摩川に人が集まる日だろうね。

070401_5_ootama.jpg
お昼は福生の大多摩ハムにて、本日のランチからしょうが焼き。量に満足味に満足

070401_6_hamura_a.jpg
羽村はまさにさくら祭り!余興の出し物もあって大賑わい

070401_7_hamura_b.jpg
玉川兄弟の前には行けないのであった

070401_8_aso.jpg
すぐ近くの阿蘇神社はひっそりと優雅に佇んでいた

070401_9_oume.jpg
バカボンのパパにご挨拶

そういや中に入ったこと無いな〜笑

Same家からお借りした自転車をふぉあぁ家の長男は無事陸送して返却。お見事でした!

初夏を思わせる中、桜を愛でながらのランでした。帰りは土手を避けて少し頑張って走る。85km程度ながら結構疲れていたりしてね。腰は良い感じっていうか暖かいを通り越して暑かったのが幸いしたかな。寒の戻りや花冷えには注意だね。
posted by ばっちゃん at 22:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
鎌倉街道で、「ばっちゃんきっと坂の上にいるよ」って話していた矢先に手を振るばっちゃん発見した時うれしかったです。
子どもらには最高の春休みのイベントになりました。

ありがとうございました。
Posted by ふぉあぁ at 2007年04月03日 23:09
>ふぉあぁさん こちらこそありがとう。
子供等と遊べるのも後何年でしょうか。お誘いいただきありがとうございました。花見の人が多く気を使いましたがこれも多摩川の風情のひとつ。いつもだと避けるか、走れても楽しくないことが多い中今年は充分に楽しく過ごせました。
Posted by ばっちゃん at 2007年04月04日 08:35
ショック!!
改めて己のメタボリックな腹にガッカリ、、、
よ〜〜し、ダイエットにでも挑戦するかな、、来週から(^^)。
それじゃないとFLのジャージ着れないョ。
Posted by MM,s at 2007年04月04日 10:52
>MM,sさん
あちゃ〜掲載不可ですか????
わたしも時にBlogを通して凹んでおります…
なにかのきっかけになれば幸いでございます。笑
Posted by ばっちゃん at 2007年04月04日 13:30
6分。連光寺の目標タイムにしようっと。
達成したらなんかください。
あと、大多摩ハム、行きたいなあ。
MM,sさんも、メタボなんてけ散らして、いかがかなあ。
Posted by さいとう at 2007年04月04日 20:40
>さいとうさん
6分では…5分切ったらですね。
大多摩ハム行きますか!良いですが、予約必要だったりします。
Posted by ばっちゃん at 2007年04月05日 11:41
遅くなっちゃいましたが、お付き合いありがとうございました。
結構な人混みで参りましたね〜。でも、これも春の行事の一つと言う事で......。今度はヤビツ遠征に行かないといけませんねぇ〜(笑
Posted by same at 2007年04月06日 22:34
>Sameさん
お疲れ様でした!子供等の成長振りを見ながら楽しいランとなりました。こちらこそありがとうございました。
Posted by ばっちゃん at 2007年04月09日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

