2007年03月15日

週末晴れろ!

なんだか忙しなく過ごしておりマックス!
寝不足から体調もいまいち、だけどストレス解消に
週末はやっぱり自転車!

土曜日:近場をプラプラ 体調を整えるのだ。
日曜日:今シーズン最初の奥多摩行かな? ブルベに向けての調整1
祝祭日:彩の国いくずら(白石峠込み) ブルベに向けての調整2

そうなんですブルベの準備もしなくてはいけません。
前回暗闇にかなり痛めつけられましたから、ライトをよーく考えましょう。ライト20個だぁ!ってのは冗談にしても少しでも快適に走れるようにね。
あと防寒だよね、暖冬だったわりにここ最近戻ってね?
やだなー寒いの…
距離があって時間も長いんです、なにしろ400kmですから…荷物は少なくって思うけど、快適に過ごせることのほうが大事だからある程度は持とうと思う。さっさと走り抜けちゃう力ないから、目一杯時間使って行くつもり、得意のぶつくさ走法でね。
posted by ばっちゃん at 13:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
やる気が出てきましたね(^^
私も明るいライトが一つは欲しいので、キャットアイのHL-EL520を購入しました。
だけどこれブルベにしか使う予定がないんです(^^;
Posted by tany at 2007年03月15日 18:01
>tanyさん
お恥ずかしい限りっす。なんだかんだこんな調子っす。ライトやっぱり猫目の520っすね。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月15日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36028351

この記事へのトラックバック
×

