2007年03月11日

「三浦半島一周、決して無理をしないオフ会」 070310 179.94km

070310_1_asa.jpg

片瀬東浜より朝日を望む 晴天を約束された瞬間

070310_2_enoluna.jpg

朝焼けに染まっていく江ノ島 成功を強く信じた瞬間

knight2000にならって朝マックからスタート!
すっかりその気のおじさんは朝マックしたのだ。爆
070310_3_kamakura.jpg

材木座 集合その1

070310_4_yokosuka.jpg

横須賀 集合その2

070310_5_watashi.jpg


070310_6_watashi2.jpg

初めて乗船 浦賀の渡船

070310_7_miura.jpg

穏やかな春の日差しが心地よい 三浦海岸

070310_8_matsuwa.jpg

松輪の坂を上がれば
070310_9_matsuwa2.jpg

お気に入りの風景が拡がる

070310_11_ena2.jpg

お昼はエナ・ビレッジ


070310_12_jyougashima.jpg

城ヶ島 knight2000のメンバー


070310_13_jyougashima2.jpg

定番

070310_14_jyougashima3.jpg

自然に笑顔が溢れる

070310_15_hatake.jpg

畑の中の道 初声辺り
070310_16_hatake2.jpg

畑の先に海を望む

この後、28%の下り坂を転がり落ち、何故か国道に戻ってしまう大失態…結局荒崎へは一番無難なコースを辿ることになった。

070310_17_arasaki.jpg

レスキュー隊が出動していた 荒崎

荒崎は岬へ出るのに歩かなければならなかった…自転車海苔には向かないスポットでした。これも勉強さ…

入り江を回りながら漁村の風情を楽しめたと強がってみる…

070310_18_purin.jpg

甘いもの ゆっくり休憩三浦を欲張る

070310_19_inamuragasaki.jpg

無事稲村ガ崎に到着 お疲れ様の笑顔

070310_20_inamuragasaki2.jpg

沈み行くお日様、今日もありがとう。

070310_21_inamuragasaki3.jpg

自転車にもお疲れ様、無事これ名馬なり。

070310_22_inamuragasaki4.jpg

それぞれの笑顔にそれぞれの三浦がありましたね。

参加された皆さんお疲れ様でした。楽しい一日をご一緒できて嬉しかったです。

それから幹事団の
masaさん・TETさん・ふぉあぁさん・DEEさん・ussyさん・ikedaくん・tetsuくん、本当にお疲れ様でした。
大成功おめでとうございます。

070310_23_souryu.jpg

打ち上げ 双龍にて
大将ありがとうございました!
posted by ばっちゃん at 16:53 | Comment(39) | TrackBack(7) | 走る
この記事へのコメント
おつかれっす。

おや、晴れたねぇ。v(^o^)v
日ごろの行いがよかったんだねぇ。

最高の仲間に感謝です。
Posted by TET at 2007年03月11日 19:27
幹事&記録班、お疲れ様でした。
今回はご一緒する時間が短かったですが、とても楽しかったです。
またご一緒させて下さいね。
ありがとうございました。
Posted by Tony at 2007年03月11日 19:59
幹事お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。天気にも恵まれて最高でしたね。
エナビレッジはリベンジしたいです。
また楽しい企画を楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by ftkent at 2007年03月11日 20:13
素晴らしい、オフ会をありがとうございました。
三浦でのポタを堪能できたのも、幹事の皆様のおかげです。

また、ジャージもサイズ、デザイン共にGoodです。ありがとうございました。
残金の自己申告遅れて失礼しました・・・
Posted by ジークフリート at 2007年03月11日 20:17
オチの1枚に使っていただき、ありがとうございます(笑)。双龍までのラスト・トレイン必死だけど、楽しかったです。ホント天候とメンバーに恵まれましたヨ!
Posted by しいちょ at 2007年03月11日 21:13
今回も世話になっちゃったね、やっぱばっちゃんは中心だもんな。
朝6:30の江ノ島マックにばっちゃんが自走で現れるというのは
凄いことなのにみんなにはフツウの景色みたいで可笑しかったな。

みなさんのブログを巡回しているとそれぞれの三浦があったようで、
企画してよかったッス。
「先走り」と言われたけど、結果オーライでしょ?
Posted by masa at 2007年03月11日 21:29
昨日、エナビレッジのランチタイムの最後の定食にありついた頃に、名刺を頂きましたモミアミモと申します。

世田谷在住なので多摩サイでお会いできると思います。

今後もよろしくおねがいします。

Posted by モミアミモ at 2007年03月11日 21:58
幹事、お疲れさまでした。&ありがとうございました。

所々、ご一緒させてもらって知らない三浦を沢山ゲットできました。
スゲー楽しかったです。

また、よろしくお願いします。
Posted by tictac at 2007年03月11日 22:39
お疲れ様でした。
今回のイベントがとても気持ちの良いイベントだったのは、きっと気持ちの良い幹事の皆さんが尽力してくださり、また、気持ちの良い仲間が集まったからですね。天気もそれに協力してくれたし。

下見からすっかり楽しませていただいて、ありがとうございました。

また、ご一緒させてくださいね〜。
Posted by こん at 2007年03月11日 23:46
今回のオフ会、幹事としていろいろと企画して頂きホントにありがとうございました。
お陰様でとても楽しく走ることが出来て良い思い出になっています。
また一緒に走ってください。
お疲れ様でした。
Posted by 鹿之助 at 2007年03月12日 00:27
まいどん!
お疲れさま&ありがとうございました!
あれもありがとうw
楽しかったのだ!
でもさぁ、結局全然一緒に走ってないよねw
Posted by ワニガメ at 2007年03月12日 00:51
ばっちゃんと一緒だったのは江奈→城ヶ島だけだったっすね。
毘沙門の坂は大丈夫、葉山国際は撃沈でした(笑

江ノ島6:30で自走ですか?すごいっす。
それともばっちゃんにはデフォルトですか ^^
Posted by テツ at 2007年03月12日 01:23
お疲れっす!
東京方面お世話役ご苦労様でした。タグもカッチョ良かったス。
でも、全然一緒に走れなかったっすねw
まぁ、走る気になれば同じ庭にいる訳ですから、いつでもOKなわけだけど。(笑
Posted by Same at 2007年03月12日 07:37
おつかれさんでした。
もう、あちこちのブログ見て
お腹いっぱい(笑)
Posted by 大将 at 2007年03月12日 09:31
>TETさん
お疲れ様でした。
パンクひとつ無く稲村ガ崎に集合
皆の笑顔が嬉しかったですね。

>Tonyさん
いや〜幹事ってかタグ作っただけみたいな…
次回は別のところで是非ご一緒しましょう!

>ftkentさん
お疲れ様でした。エナビレッジ美味しかったですよ
お値段張りますけどね。
タグ作っただけです幹事と言っても…
また千葉にも遠征しま〜す。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月12日 09:36
>ジークフリートさん
いや〜提供側でもないっすよ、タグだけだもん。
三浦半島って湘南と違って交通量が少ないし、
まだまだ見どころがありそうです!

>しいちょさん
境川CRは私も怖かったです。トラさんとDEEさんが
引いてくれたからあのスピードでした。最近暗闇を
走るの苦手なんです。

>masaさん
お疲れ様でした。大成功おめでとう!とにかく良かった。
皆の笑顔がなによりのご褒美でしたよね。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月12日 09:37
>モミアミモさん
お疲れ様でした!多摩川ですよね、お会い出来る日を
楽しみにってか是非走りましょう!

>tictacさん
お疲れ様でした!タグだけで後はプラプラしていただけっす。
三浦半島まだまだ隠れスポットありそうですよね。
こちらこそまた宜しくお願いしま〜す。

>こんさん
参加された皆さんの日頃の行いが良いのでしょう。俺等何も
してないねって大幹事が言うとかっこ良いのだけど、私はタグ
だけなのでほんとまんま何もしておりませんです。
本番ではご一緒するところが無かったのですね。
もちろんこちらこそまた宜しくお願いしま〜す。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月12日 09:37
>鹿之助さん
えーとタグだけっす。自走お疲れ様!一度ゆっくり1日ご一緒
したいですね。

>ワニガメさん
お疲れでした!海もいいでしょ、三浦はわりと交通量が無くて
自転車で回るのに良いところです。わたしも大好きな場所です。
エナから毘沙門・城ヶ島まで一緒だったよ…

>テッチャン
偉い!↑このおやじにちゃんと教えておいてくれ!
短い距離だったけど進化してましたね〜ビックリだよ。
富士山でおいていかれないように頑張らなくっちゃ。
朝はね、上江橋に集合するのと変わらないのね。
多摩川中流域にいると北も南も行きやすくて便利です。

>Sameさん
お疲れ様でした!たしかにご一緒出来ませんでした。
久里浜から後ろのほうに陣取っていたものですみません。
また近く走りましょう!
Posted by ばっちゃん at 2007年03月12日 09:38
>あきらさん(大将)
たしかにお腹一杯頂きました!ごちそうさまでした。
お見送りでレーパンビックリです。私も春らしくして
いったつもりで負けてました…流石っす。
今度はご一緒お願いしま〜す。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月12日 09:41
三浦半島は良いですよね

行きたかった
行きだけ自走、帰り輪行も有りかと思います
横浜まで、50k程度+三浦半島100k
かな

土地勘あるので、地図いらないし
治ったら遊んでください
よろしくです
Posted by 潮こんぶ at 2007年03月12日 12:41
ピナレオで参加したNAKAJYIです。
皆さん、お疲れ様でした。
往復自走で216Km走りました。
日付が変わってましたが、無事帰宅しました。

双龍の食事は美味しかったです。

幹事の皆さん、お疲れ様でした。
Posted by NAKAJYI at 2007年03月12日 12:47
お疲れ様でした。
やっとご一緒できた事はみんなには内緒です(笑)

いやー楽しかったですねー
次回のさいたまもとても楽しみです。

よろしくお願いします^^
Posted by ikeda at 2007年03月12日 16:41
幹事お疲れ様です!
お世話になりました。

後半ずっとご一緒いただいて、ばっちゃんさんの会話が楽しかったです。

自分も多摩川走ってますのでまたお会いするのを楽しみにしております。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ナカ at 2007年03月12日 17:51
このたびは素晴らしいイベントをありがとうございました!
しかしばっちゃんは本当にタフです!江ノ島朝マックのあの時間で東京から自走なんて。で、最後は双龍ですか。もうそのパワーには目を見張るばかりです。すごい。
今回はほとんど一緒に走れませんでしたが、またどうぞよろしくお願いします!
Posted by yuzito at 2007年03月12日 19:39
>潮こんぶさん
しっかり治して三浦行きましょう!わたしも三浦は大好き
なのでいつでも待ってます!

>NAKAJYIさん
お疲れ様でした、ご無事でなによりです。膝お大事に!

>ikedaくん
リーダーお疲れ様っす。
彩の国こちらこそ宜しくでございます。
気配りのなんたるかを学びましたが真似できそうに
ありません…素晴らしいっす。

>ナカさん
お疲れ様でした、是非是非こちらこそ宜しくで〜す。
わたしも皆さんと走れてとっても楽しかったっす。

>yuzitoさん
お疲れでした!えーと距離で50km弱時間で2時間ちっと
なので早起きすれば問題ないっすよ。長丁場は帰りの
電車でグースカっすから。めいいっぱい遊んじゃうのは
子供の頃から治ってないっす。多摩川の中流域に住んで
いると北は埼玉のお山に東は千葉印旛沼南は神奈川まるごと
西は奥多摩から山梨と便利なんです。今年は茨城・栃木に
おじゃましたいと思ってます。爆
Posted by ばっちゃん at 2007年03月12日 20:24
幹事お疲れ様でした!
幹事のみなさんの日頃の行いを発揮できた晴天でしたね♪

稲村ヶ崎公園の夕日は感動しました。
このオフを通じて沢山の仲間にも巡り会えました。
ありがとうございますm(__)m
Posted by 仁 at 2007年03月13日 08:15
お世話になりました。
ライトサイクルジャージ2号のinstinctです。
28%の激坂下りびびりました。
またよろしくお願いします
Posted by instinct at 2007年03月13日 09:23
お疲れさまでした。
ばっちゃんにはいつも気合をいれていただいて、感謝しております。
坂にもめげずがんばりますよ〜。
またご一緒しましょう!
Posted by みゆき at 2007年03月13日 10:01
>仁さん
お疲れ様でした、夕日良かったよね。翌日の天候考えたらほんと土曜日は奇跡の晴れだよね。
沢山の仲間が時間を共有して楽しい思い出が作れました。私も印象深い三浦になりました。またご一緒しましょう。

>instinctさん
お疲れ様でした!つたないご案内すみませんでした。あの坂はビックリでしたね。また訪ねちゃうと思います。写真に撮ってこなくちゃ!こちらこそまた宜しくお願いします。

>みゆきさん
お疲れさまでした。そういや輪行もなんの問題もなくこなしたのかな?すっかり自転車海苔の仲間入りだよね。こちらこそまた宜しくね。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月13日 10:47
ばっちゃんさん、こんなにたくさん写真とられていたんですねー。船にのったり、キャベツ畑走ったり、楽しいオフ会でした!
ありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
Posted by watari at 2007年03月13日 12:13
今回は本当に楽しかったですね!!
K2Kメンバーだったなんて知らなかったですよ(笑
次回は残念ながら仕事でいけないですが、4月にまた何処か行きましょう!!

今後ともヨロシクです!!
Posted by DLYJ at 2007年03月13日 14:44
>watariさん
楽しかったですね〜こちらこそ是非またの機会宜しくお願いします。
写真はけっこう撮るんですけどヘタっぴなので掲載できるのが少なくて…今回は結構大丈夫だったりしたんです。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月13日 14:44
>DLYJさん
いや〜なかば強引に…今後も宜しくです。
楽しくあっけらっかんと遊びましょう!
Posted by ばっちゃん at 2007年03月13日 14:54
遅くなりましたがお疲れ様でした!
カッコいいタグ、素敵でした。
なんか多分一緒に走ってないけど、お昼だったりコンビニだったりで一緒だったから、あんまりそんな気がしないですね。
また多摩川ででもよろしくでーす。
Posted by こづゑ at 2007年03月13日 22:43
>こづゑさん
お疲れ様!えーとそっか走ってないよね一緒には。松輪で遠くにしっかりした足取りで上がっていくのが見えましたよ。夏にかけてさらに乗り込めば大抵のところに行ける様になりますね。タグに入れた集合場所と時間が間違っていたのには自分もびっくりです…それでも皆大切にしてくれてなんだかうれし恥ずかしだよ。多摩川から少し稲城の丘でも走りましょうかね。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月14日 03:23
遅ればせながら、お疲れ様でした!

事前のタグを用意して下さったり、当日もフォローして貰ったお陰で無事成功しましたね!

当日は久里浜からエナビレッジまで離されまいと必死でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そして荒崎の迷走(?)とても楽しかったです(^^)

朝マックもご一緒出来ましたのでこれで立派なk2kの一員です(笑)3/21の埼玉もお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu at 2007年03月15日 07:16
>tetsuさん
お疲れ様でした!
ほんと無事終わってよかったですよね。
朝マック慣れないからなにやら強烈に甘いやつ食べちゃったよ。前はあんなのなかったのに…まだまだですな。321私も楽しみ、こちらこそ宜しくお願いしま〜す。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月15日 09:17
おそくなりましたが、あらためて ばっちゃん ありがと!

あちこちで目にするタグが、あの日の不思議な一体感を演出してくれました。

また一緒にあそびましょう。
今度は「た♂」も一緒に連れていますよ。
Posted by ふぉあぁ at 2007年03月15日 22:35
>ふぉあぁさん
お疲れ様でした。皆さんが気に入ってくれている様子が嬉しかったです。是非あそびましょう!た♂は新車が待ち遠しいでしょうね。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月16日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35725622

この記事へのトラックバック

三浦半島一周けっして無理をしないオフ会
Excerpt: 心配した天気には恵まれて、「三浦半島一周けっして無理をしないオフ会」を楽しんだ。(写真:城ヶ島にて)
Weblog: ftkentの自転車(&読書)日記
Tracked: 2007-03-11 17:47

『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』飯まで編
Excerpt: 太平洋を眺めながら、テラスDEランチ @ エナビレッジ いよいよ明日が本番という金曜日の夜、早めに布団に入ったが全然寝付けなかった。 いろいろ不安になってきて、脳内シミュレーションをしているうちに2..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2007-03-11 21:30

三浦半島一周、決して無理をしないオフ。
Excerpt: 相模川組がメインで主催する『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』に参加して...
Weblog: チャリブログ
Tracked: 2007-03-12 00:15

三浦半島一周 決して無理をしないオフ。
Excerpt: 三浦半島一周 決して無理をしないオフ、三浦半島好きなので参加してきました。
Weblog: アルミ豚
Tracked: 2007-03-12 12:45

三浦半島一周、決して無理をしないオフ会
Excerpt: 相模川組主催のオフ会に参加してきました。ギリギリでエントリー。 朝はしまださんと
Weblog: とりあえずCHALLENGE、
Tracked: 2007-03-12 18:15

三浦半島一周、決して無理をしないオフ会
Excerpt: とても沢山の自転車仲間と三浦一周してきました。天気も前日までの予報からは想像出来ないくらいの快晴で気持ちよいオフ会になりましたv( ̄ー ̄)v 朝5:30に起床。外を見ると朝焼けが始まろうとしてま..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2007-03-13 08:07

三浦半島の大オフ会
Excerpt: あたたたた。。(ケンシロウではありません)全身立派な筋肉痛です。鎖骨の下あたりと
Weblog: なんちゃってロードレーサーへの道
Tracked: 2007-03-13 12:16
×

