2007年03月05日

吐露します…

えーと天邪鬼なんですオイラ。

以下エントリーが済んでます。

BRM324埼玉400アタック赤城
怖いものみたさです。夜間走行と折れない強い心がネックだすな。

それからもひとつ…

もう一度いいます。天邪鬼なんですオイラったらね。

「富士の国やまなし」Mt.富士ヒルクライム

おもわずポチしちゃったのよ…

えーと最近遊んでいただいている皆さんはご存知かと思いますが、
喫煙の量減らしています…完全に止めるのは難しいと思っています。
体重ゆっくりですが確実に減らしています…体脂肪がやっと落ち始めました。
坂道への耐性も徐々にアップしています…まるでスローモーションですけどなにか?
なにより腰に張りが出ないことが嬉しかったのかもしれません…早く来ちゃった春が原因で頭がおかしくなったのかもしれません。

そうです天邪鬼なんです。
posted by ばっちゃん at 11:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
400kmですか すげぇ♪ 僕にゃ無理だ

富士はゆっくり走りましょう とお願いしてみますw
Posted by テツ at 2007年03月05日 12:41
次は400kmですか?恐ろしい〜
富士HCは、一緒ですのでヨロシクです。
Posted by katsu at 2007年03月05日 15:29
富士の足慣らしに会津はどうですか〜?
ホスピタリティ満点の大会ですよん。
Posted by 野州 at 2007年03月05日 18:06
すみません似合わないことするもんだからえらい
嵐になっちゃいましたね。爆

>テッちゃん
400kmはチャレンジですね〜制限時間も1日を越え27時間になります。はたして完走できるかどうか私もまったく自信ないです。富士はゆっくり走りましょうってかゆくりしか走れませんけど…

>katsuさん
チャレンジしてみますが、ぶつぶつ文句言いながらになるでしょうねきっと…何故だか自分を試したくなりました。富士、こちらこそ宜しくお願いします。

>野州さん
会津昨年もお誘い頂いておりましたよね、少し検討させてください。ってえらい前向きな自分はやっぱり少し頭のネジが…春だしな〜
Posted by ばっちゃん at 2007年03月05日 21:22
おぉ!
そうこなくっちゃ、ばっちゃんじゃないよ。400km沢山怖いもの見て来て下さいね〜。あぁぁ羨ますぃ.......
Posted by Same at 2007年03月06日 06:06
>Sameさん
すんごい嵐が来たでしょ、珍しいことしたからね〜
お天道さんもつっこみが早かったよね。
どうなるかわかりませんがそれだけ体調が良いって
ことで、喉もと過ぎればみたいな感じ。
どちらかと言うと神経質なので少しは鈍感力を養い
たいな〜って自転車は好きなので手段としては良い
のではないかと思っています。
開き直ることが得意だと思っていたんだけど
最近そうでもないって感じていることもあります。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月06日 09:08
また楽しみが増えました。
お互い楽しく山を登りましょう〜♪
つかね。私は27時間以内に400kmも走れないです。考えるのも無理…私にエントリは出来ませ〜ん。だから山をヘロヘロ登るくらい。
一緒にへたばりましょう。
Posted by らんた at 2007年03月06日 23:19
ばっちゃんさん、400キロですかー!?2日間くらいかかるのでしょうか。。。私には恐ろしい距離です。
がんばってください!!
Posted by watari at 2007年03月07日 02:03
>らんたさん
デヘヘ初心者です宜しくね。
400kmは赤城なのでそちら方面通りますよ!キューシートが発表になって既に考えると緊張しています。
ほんと大丈夫なんでしょうかね?あたいもわからんです。

>watariさん
応援ありがとうございます。嬉しいな〜おじさん頑張っちゃうからね。(爆
こんなところですみませんが、天草完走おめでとう!
Posted by ばっちゃん at 2007年03月07日 11:43
暖かくなってきたので、私めも頭が春。^^
というわけで、埼玉400エントリーしちゃいました。HAHAHA
Posted by futuunopapa at 2007年03月10日 21:07
>futuunopapaさん
おおおご一緒できますねっておいら坂道スローモーションだしなー当日会場でスタートまでは…笑
楽しみですね。そうそうやっぱり春ですから…
Posted by ばっちゃん at 2007年03月11日 18:05
(^-^)ノシ

324はバイクナビひたちなかエンデューロ(3h)
603の富士ヒルクライムはMTB男子です。
MTB男子のスタートは先頭にいますからムービーを見てもらえばどこにいるかすぐわかります。

よろしく m(__;)m
Posted by 浅山 敦 at 2007年03月16日 23:02
>浅山さん
どうもいらっしゃいませ。先日三浦ではお世話になりました。富士はMTBですか同じ場所にいるのですね。探せるといいけど凄い参加人数ですよね。私はじめての参加なのできっと周りが見えずおろおろしていると思います。宜しくお願いします。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月17日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35250844

この記事へのトラックバック
×

