2007年03月05日

僕等はスキーを楽しんだ

070304_top.jpg

天候に恵まれました!雪質は鈍重になってしまったけどね。
ふぉあぁ家(パパ・ママ・た♂・み♀・つ♂)+
Same家(とーちゃん・かーちゃん・ヒ♂・シ♀・コ♂)=10名!
オイラ達4名で総勢14名だよ!
すんごいね〜楽しくないわけないじゃん。

070304_junkho.jpg

このお二人を忘れちゃいけません!

070304_sora.jpg

車一台にオイラ一人じゃ勿体無いよね。せっかくだからどう?ってことでお付合い頂きました。サンクス!ソッシーさん・ussyさん・みゆきさん

たっぷり遊んで今年のスキーはお終いですね。
また来年絶対スキー大好き!

(詳しくはしばらくお待ちください。珍しく忙しくしておりまする。)
続きをアップしました!070304_1.jpg
ワクワクしてます

070304_2ussy.jpg
ussyさん上手いじゃん!

070304_3miyuki.jpg
みゆきさんもやるね〜

070304_4sossy.jpg
ソッシーくん本物だね〜

070304_4_1otomodachi.jpg
ほんとに今回はお付合い頂きありがとさんね

070304_5mi_mi.jpg
えーとみゆき女史がみ♀に教わってます

070304_6mi_ta_hi.jpg
ヒ♂が転んだ!た♂がその横を余裕無く抜ける間一髪セーフ!
余裕でカメラ目線のみ♀

070304_7ussy_hi_tsu.jpg

そこへussyさんが救助に!あっどっちが救われているんだ????
その横をつ♂が余裕のボーゲン直滑降!

070304_8hi.jpg
ヒ♂は2回目?のスキーだよ、ブラボー

070304_9shi.jpg
シ♀は初めてのスキーですでにエアリアルの選手みたいだ!

070304_10Same_shi.jpg
とーちゃん何気にうめぇーじゃん

070304_11genki.jpg
みんな元気?あれ一番元気なのは…パパさんじゃん

070304_12itadaki.jpg
頂上を目指せ!

070304_13itadaki2.jpg
はるか下に車山高原!

070304_14sossy_ta.jpg
た♂&ソッシー

070304_15mi_mi2.jpg
み♀&みゆき

070304_16ma_tsu.jpg
つ♂&ママさん

070304_17pa.jpg
貫禄充分パパさん

070304_18pa_tsu.jpg
特訓開始!
先月は最後になってみ♀がトライスキーを外した、今日はつ♂が外してパパさんの特訓だ!子供等同士遊びながら切磋琢磨の1日、すんげー伸びがあるって感じ。大人にはない伸び代だよな〜。

070304_19ussy_mi.jpg
コーチもうダメです…

070304_20mi.jpg
もう立てません…

スキーってやっぱり楽しくて、絶対来年も行くのだ!
posted by ばっちゃん at 10:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 思う
この記事へのコメント
いいなぁ〜・・うらやましい・・。
もう一度ぐらい行きたかったなぁ。
Posted by MM,s at 2007年03月05日 11:54
>MM,sさん
来年是非機会を作ってご一緒したいですね。今年はもう雪がぐたぐたです。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月05日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35247952

この記事へのトラックバック
×

