2007年03月03日

多摩川+α

070303_top.jpg


とりあえず明日が早いので詳細は後ほど!
今頃ですけど…千葉に在住のGibsonさんに多摩川にきてもらうってことでしたね。

070303_1dote.jpg

集合はゆっくりだったのでのんびり多摩川に出ると早速仲間が…

070303_2sevun.jpg

集合場所は府中四谷のセブン

到着前に幹事のひととせさんとすれ違ったのに誰も気付かず(JINさん・hiroさん・オイラ)

ussyさんも元気・みゆきさんもすっかり馴染んでますね〜・ソッシーくんは今日はポケロケ・ジークさん1日ご一緒はお初でした・ゆともさん多摩川をご一緒するって久し振り?・こづゑちゃんすっかりローディーじゃんね・saitoさん多摩川度50%です・MM,sさん最近その愛車ばかり見るな〜・hiroさんFC東京でした。

070303_3sevun.jpg

Gibsonさんも元気に自走!
そうそういっつも我々そんな感じでしたから…

070303_4hamura.jpg

いきなり飛んでるけど、羽村にいたるまでに昭島でゆとも夫妻とhiroさんとさようなら。あっセブンお見送りMM,sさんお疲れ様。
福生でSame・jun・ヒ♂・コ♂ファミリーとこんにちは、ラブリーシ♀ちゃんはお花の稽古とか…

そうそう茶色く錆びた車輪を分からなかったsaitoさんは多摩川マイスターに失格の烙印。ハイわたしがその印押しました。やりなおし!爆

羽村ではおきまり兄弟の前で記念撮影

070303_5oyama.jpg

多摩川を離れ少しだけお山の稽古?

思えばここまで来てさらにお山に行くって2年前には考えられなかったよな〜皆さん進歩著しいっすね。なんだか感慨深く思いましたよ。

070303_6oyama.jpg

070303_7futatsuzuka.jpg

二ツ塚のヨコに出ます。横二ツ塚って感じ?荒川上流の方ならピンとくるかな。横松郷ってあるわな。

070303_8hiru.jpg

五日市に向かう途中でロンヤス饅頭とかね。懐かしい響きだった。

お昼はショーゴ亭、少し狙っていた幹事は思ったより受けずがっかり…ひととせさんごめんね少し弄ったじゃない?駄目?笑

うどんとプリンを頂き、くしゃみ一杯…花粉症爆発だった。

070303_9.jpg

街道をいかず多摩川の支流沿いを行き睦橋から多摩サイへ

わたしも少しは多摩川マイスターよろしく近くの湧き水を案内。
えっへん!

鯛焼きの柴舟に寄るもとっても待つようなのでパス。

国立ではTETさん・その先でmasaさんもご挨拶。まぁいても不思議じゃないんです。多摩川は共有のたまりばですから。

070303_10.jpg

〆はこちらでゆっくりと、都営線へ乗り入れていて下町&千葉方面の方には便利だったでしょ、超駅前だったしね。こちらもご提案申し上げておりましたです。わっはっは

070303_11.jpg

遠路はるばるの皆さんお疲れ様でした。多摩川はいかがでしたかね。
幹事のひととせさんありがとうございました。わたしものんびりとさせてもらいました。近所のランだと無茶苦茶楽ですね〜
posted by ばっちゃん at 21:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
今頃になってのコメントですが・・・。

色々と道案内有難うございました。
江戸川や荒川まで来てもらう大変さが身に沁みました。

多摩サイの人の多さと、ロード比率の高さにもビックリ。
江戸川、荒川は、やはり恵まれてます。

京王線1本で帰れることが判ったのも、この日の収穫。(笑)
Posted by Gibson at 2007年03月13日 11:41
>Gibsonさん
コメントありがとうございます。やっとのエントリーになってしまったので嬉しいです。
京王線で一本ですものね、是非またいらしてくださいませ。そちらに伺うのは実はまあり大変だと思っていなかったりしますが、私も篠崎まで輪行とかそろそろ上手に大人したいものです。笑
Posted by ばっちゃん at 2007年03月13日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

