2007年03月02日

「三浦半島一周、決して無理をしないオフ会」

miura.jpg

310に予定されているオフ会ですが、改めてエントリーのお願いが告知されています。
下記からリンクしていますので、予定されてた方は確認&改めてのエントリー宜しくお願いします。
あぁ、湘南の夜は更けて masaさん
まさにらくがき TETさん

楽しみですね〜晴れるといいな!
少しオフ会のお手伝いをしているオイラよりお知らせでした。
posted by ばっちゃん at 14:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
ばっちゃん、遅ればせながら
いつも本当にありがとうね。
そして、識別タグの評判がいいッスよ。

お代は…生一丁かな
Posted by masa at 2007年03月04日 21:27
>masaさん
お役に立てて嬉しく思います。
大成功を祈念いたしております。
あれ?請求書届いてない?なんちってね。
お構いなく!オイラも楽しんでやってますから。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月05日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35054631

この記事へのトラックバック
×

