2007年02月25日

ブルベ

DSC00016.JPG

24日午後11時48分にゴールしています。
詳細は別途
posted by ばっちゃん at 14:54 | Comment(11) | TrackBack(1) | 走る
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
寒かったですね。
今回はミスコースしたので失敗でした。
次回の400は未定です。夜間走行はやはりしんどいですね。
Posted by ftkent at 2007年02月25日 19:27
ブルベお疲れ様でした。
そして今日お付き合いできなくて申し訳なかったです。
またお願いしま〜す。
Posted by tany at 2007年02月25日 21:27
お疲れ様でした。
花粉症酷そうだったけど、大丈夫でした?
反省会合流出来ず残念でしたが、また今度よろしくお願いします。
Posted by Tak at 2007年02月25日 22:50
お疲れさまでした!
風強かったから相当タフだったんじゃないでしょうか?
無事そうでまずは何よりです。
Posted by ワニガメ at 2007年02月25日 23:09
夜間走行、引っ張っていただきありがとうございました。300kmはともかく初めてだったので元気でました。昨日のゴールした後は、もう二度と300kmは止めようと思いましたが、今日は気が変わっています。
Posted by カッチン at 2007年02月25日 23:16
お疲れさまでした。
反省会に出席できず申し訳ありませんでした。
初の300kmで疲れましたが、”もうやだー”と思わないのが、ブルベの魅力(魔力)なんでしょうね?機会があれば400と思っていますが、いつになるやら。その為にも走り込みのしなくっちゃ。
また宜しくお願い致します。
Posted by Same at 2007年02月26日 06:53
>ftkentさん
お疲れ様でした!ミスコース私も一部
カッチンさんが居なかったらアウトの部分が
ありました。夜が嫌いになりましたよ。

>tanyさん
いや〜速かったっすね、あそこでもうすれ違う
とは…折り返しでゆっくり食事した仲では最速
だったんじゃないですか?翌日は私も結局直帰
で〜す。

>Takさん
膝大丈夫?冷えましたよね、人一倍脂肪を持って
いる私が心まで冷えて辟易しましたから、Takさん
そうとう辛かったでしょ?反省会は短いものでした
けどなかなか私は楽しめました。

>ワニガメさん
参ったよ、今自分が何処にいるか忘れたのが
二回もありました。意識が遠のくってやばいよね。
まあなんとか完走したけど、新境地といいますか
心に変化が…詳細もうちっと待ってね。

>カッチンさん
いや〜あの部分半分はかっちんさんに助けられ
ました!ほんとは頑張ってついて行きたかったの
だけど…心が折れました。わたしは新境地といい
ますか、新しい心が芽生えた感じです。

>Sameさん
速かったですね〜もうやだって思わなかったの?
あらま〜本物ですね。わたしは…
どうぞ引続きブルベ道を邁進ください。
Posted by ばっちゃん at 2007年02月26日 09:36
強風の中、完走お疲れ様でした。
ゆっくりと休養してください。

次はスキーですか(^^)。
Posted by MM,s at 2007年02月26日 11:04
>MM,sさん
応援ありがとうございました!2月の冬を忘れていました。どれもこれもブルベなのかもしれませんが、ちっと考えちゃいました。
そうです日帰りですけどスキーも大好きって思い出したものですから…笑、日帰りでよければ行きませんか?
Posted by ばっちゃん at 2007年02月26日 11:14
お疲れ様でした
無事完走されたのですね 良かったです
風が強くて大変だったでしょう ユックリ休養してください。
Posted by hiro at 2007年02月26日 11:33
応援ありがとうございました!
無事完走しています。途中心が折れちゃって大変でしたよ。寒くて参りました!
少し膝がゴワゴワしましたがもう大丈夫、筋肉痛は少し張っているだけで痛めた感じがしません。ただし手首をやってしまったのと内臓です。花粉症も参りました。詳しくはあとで詳細アップします。
Posted by ばっちゃん at 2007年02月26日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BRM224・埼玉300km
Excerpt: 「BRM224・埼玉300km」を何とか完走した。 (写真:今年も苦戦した「ビーフライン」)
Weblog: ftkentの自転車(&読書)日記
Tracked: 2007-02-25 19:17
×

