2007年01月31日

次の準備だなもし

BRM224-300「アタックビーフライン」のキューシートとコマ図が発表になりました。まだ200を終え筋肉痛も回復しきっていませんが、早速ダウンロードしお勉強です。昨年も行われた「アタックビーフライン」ですが途中コースが大きく変更されました。

コースを見渡して...

小貝川の強烈(やっぱりあるんだ...)な橋を越え、小さい川をまたいだら左折になりました。実走時は帰り用にランドマークをしっかり見つけないと間違えるかもね。ここで間違えるとロスがでかいぞ!でも道がクネクネしだすし間違いに気付くね普通。20・48

その後いつも見えて気になっていた大きな建物(宗教関係)の真横を通るようです。さらに進んで行くと豊里病院近くにY字路がありますが、特に復路でここに到達したときに間違えるかもです、気付かず直進しても突き当たり右折してもとの道に戻れそうですけど。コマ図がないってことは実際道は道なり無問題なのかもしれないですね。

区間距離を足し算してメーターの数字を気にしていれば間違うことはないと思いますが、時として疲れてくると忘れるんですよね。総走行距離でみていると、万人それぞれ記録する距離が微妙に違うようにズレる可能性があるかな?まあ大雑把な人はそれはそれで上手く走ってしまうわけですが。やっぱり新しい道は今からワクワクします。

後は昨年と同じコースですが、
PC4のセブンを使うのは初めてでしょうか。何度か走っている人はイメージ出来ちゃうんではないかな。

200で今回変更された坂東あたりを抜けて美妻(鬼怒川)に進む道に合流するト字路、300では復路としても使いますので区間距離をしっかりとらないと帰りは駄目でしょう。なにしろ畑の中の1本道ですし夜間ともなれば余計ですな。先ほどのPC4の後ですよ。まっ根っからローディーの人は真っ直ぐな道はとことん行ってしまう癖があるようですから特に注意でしょうか、でも坂東を抜け同じ道に戻れますから間違って直進しても大丈夫だな。もとはその道が使われていましたしね。17・52

今回新しく変更した道で距離を稼ぐのか、折り返しは丸信ドライブインのようです。しっかりした食堂(200の時より)がありそうで楽しみですな。昨年はもう少し先のコンビニでしたが、日頃あまり物量を置いていないのでしょう、私が行った時にはオニギリ・サンドイッチ等の棚がすっかり空になっており、かなりがっかりした記憶があります。涙出たよ...

ビーフラインはこれまで通りですね。広域農道ですからコンビニなどまったくありません。もっと言えば街灯も一切ありません。ここで夜を迎えるとほんとに真っ暗です。晴れていれば星は綺麗だけどさ。

交通量があって一部工事をしていた50号線もすっかり綺麗になっていることでしょう。

GPS持っていないので次回もコマ図ケースを使いますが、さらにコンパクト化でもしてみようかと...あとバックライトだな。

ブルベは準備が肝要、皆さんもうスタートしているんですよ。な〜んてね。

※この文章を読んで(駄文な部分は差し引いてよ)コース上の何処を指して言っているか解かれば理解度はかなりなものだと思います。また気が付いたところがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。って誰に言ってんだ?あと、これは公式ではない私個人の物言いですので間違っていても責任は持ちません。もし間違っていたら意地悪しないで教えてね。獏 ←おまいは大和田か???爆
posted by ばっちゃん at 22:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
あの田んぼの真ん中のト字路も暗くなってからですよね。GPS頼りで行くしかないですね。
最近はGPS君に頼りっぱなしでQシートもろくに見なくなってきちゃいました。やばいなぁ、当日コース変わったらどうしよう?
Posted by ゆとも at 2007年02月01日 21:10
>ゆともさん
GPSいいな〜、せめてあれぐらいにコンパクトにしようと思ったのであった…。まあなんとかなるさ!アハハ。神奈川頑張ってちょ
Posted by ばっちゃん at 2007年02月01日 22:25
今回はちゃんと準備しますよ。
ぼちぼちルートも確認しています。
行きも帰りも同じルートというのが危ないですよね、簡単そうに思えても行きと帰りとでは景色が違って見えるわけですから。
目標は頼りになる人です。
Posted by いっしー at 2007年02月03日 08:42
>いっしーくん
おっいいね〜その調子!
復路暗くなって疲れもたまってきてからのミスコースに注意ですね。目標は頼りになる人>是非お願いしますなんだけど…ついて行けないだろうな〜俺。後泊も検討してね。
Posted by ばっちゃん at 2007年02月05日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。