2007年01月19日

この週末は乗らない

先週日曜日の落車、打撲だけで済んだことは不幸中の幸いってところだろう。5日経過し左肩以外はほぼ完治でしょうかね。触ると痛むところもあるけど身体を可動させる上で問題ない。ところが左肩はいまだに違和感といいますか腕を動かすととっても筋肉が重くダルイ症状が残る。日々動かすことへの抵抗が無くなって来た事は実感出来ているので心配はしていないが、少々治りの悪さがなんともね。それなりの治療はしているし、大怪我したわけではないので心配はしていません。そんなこんなでこの週末は自転車に乗らない予定。しっかり養生して自転車整備して次週のブルベに備えたいと思う。走り足りない不安もあるけど、昨年の経験もあって気負いなく臨めるかなと…準備をしっかり進めましょう。
posted by ばっちゃん at 10:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 思う
この記事へのコメント
ここで無理しておかしくしてもつまんないですよね。
積極的休養ってことで!
Posted by ヒサえもん at 2007年01月20日 08:38
>ヒサえもんさん
コメントありがとうございます。
積極的休養っていい言葉ですね。そうします。
のんびり自転車いじりしています。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月20日 11:25
今日は無理しなくてよかったッスよ。
寒かったし、雨だし、雪だし。
(来たら来たで、走ったら走ったで楽しいけどね)

肩はやっぱり心配だなぁ。
靭帯は3本あるからね、僕は3本とも切れたが
4段階あるんだよ。
3本、2本、1本切れる、または延びる。
医者行った?
Posted by masa at 2007年01月20日 23:43
お怪我大変ですね!
寒い時期ですのでじっくりと回復されますように

勇気ある休養! ということで
Posted by やじ at 2007年01月21日 08:24
>masaさん
寒かったね〜みんな風邪引いてないかな〜大丈夫?
あれからまた2日経ちまして、だいぶ良いみたいです。切れたら痛くてたまらんだろうし、延ばしていても同じく痛いよね。力入れられるようになったし大丈夫。ごめんね心配掛けて済まない。

>やじさん
ありがとうございます。次週がブルベなのですが、休養第一にしました。もうダラダラしています。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月21日 10:23
ばっちゃんさんも転倒されてたんですね。痛みやだるさは消えましたか?ゆっくり休養してブルベに備えてください。
ブルベまでに完治していることを願ってます!
Posted by yuzito at 2007年01月24日 23:14
>yuzitoさん
そうなんです、私の場合は自ら転んだわけでして...救いようがございません。今は完治しましたので予定通りブルベに参加の予定です。走り込めていないので自信がありませんがノンビリ行ってきます。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月25日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31680951

この記事へのトラックバック
×

