2007年01月10日

128埼玉200アタック霞ヶ浦にエントリー

ブルベ参加しま〜す!

昨年は300kmまでしかも体調も良くなく辛いことばかり。
今年は体調管理をしっかりして楽しく走りたいものです。
何kmまでやるかは未定。他の地域のブルベに参加もありかな。

まずは
1月28日のアタック霞ヶ浦にエントリーしました。

200km究極のフラットコースとの触れ込み。
登りも無いってことは下りも無いってことで最初から最後まで
自分で漕がないと帰ってこれないってことですね。

自然と対話するのがブルベの良いところ、北風上等でも雨はこの
季節勘弁して欲しいところです。初めての霞ヶ浦青空一杯だと
いいな〜
posted by ばっちゃん at 12:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
左手が完治していないので、急遽私もフラットブルベに参加しようと思います。
何時スタートにしましたか?
私は電車の時間との兼ね合いで7時スタートにです。
Posted by ftkent at 2007年01月10日 18:37
>ftkentさん
時間ですね、えっと同じ7時っす!どこまでご一緒出来るか解かりませんが、宜しくお願いしま〜す。
わたしも輪行(東浦和)です。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月10日 18:51
新しい年を迎えて復活モードですね。
寒空に負けず、頑張ってください。
Posted by きーじぇい at 2007年01月10日 20:02
>きーじぇいさん
お陰様で楽しく自転車に勤しむことが出来ます。うれしいものですね。好き好んで寒空なんですよね、でも仲間が沢山走っていると思うと楽しいものです。晴れても北風に翻弄されるのは目に見えています。時間たっぷり使ってきます。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月10日 21:01
おはようございます。
意欲的に走っていますね・・すごい。
腰にこない程度に楽しんできてください。
Posted by MM,s at 2007年01月11日 10:22
>MM,sさん ありがとうございま〜す。
そうなんです、腰のことを忘れて走れるのは嬉しいのですが、まだまだ気をつけないといけないとブレーキも必要なんです。こうやって一言もらえると大変助かります。平地なのでノンビリ注意しながら行ってきます。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月11日 11:15
おー、ついに!って感じですね。
私は今はとても200Km走れそうにないです・・・
Posted by ワニガメ at 2007年01月11日 20:47
>ワニガメさん
一昨年はクリスマスの頃に復活で翌月200kmに行ったので、その点では今回はまだ昨年11月から走り始めているので少しは違うかと…経験もあるしなーんて思っているんだけど。
大丈夫走り出せばすぐ戻りますよワニさんの場合。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月11日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

