2007年01月07日

あさたま 35.30km

久し振りの「あさたま」は賑やかだった
詳細は後ほど!今日は忙しいのだ。
詳細更新してみたのだ。

070107_1.jpg
国立:saitoさん

お昼から東京、夕方から池尻大橋と珍しく忙しいおいら。
そうなりゃ「あさたま」です、久し振りですねこの響き。

saitoさんがご一緒してくれることになり多摩河原橋近くのコンビニで
合流。
今日は風が酷い、向かい風の中国立まで。
しんどいね〜けっこう疲れちゃいます。

070107_2.jpg
JINさん

国立の折り返しで休憩しているとなるしまEランに向かうJINさんが
いらっしゃいました。とてもご無沙汰しておりましたとご挨拶。
そういやEランと言えばkazuさん???
JINさん曰く「今年は余裕を持って集合場所に!」と本人のお言葉ですから先に行ってらっしゃるだろうと…

さて私も時間がありませんから戻ります。今度は追い風ですから漕がなくても進みますね。ラクチンラクチンsaitoさんが汗がひいちまったわいと言うので、ならば少し汗かきますか?即答で結構です(笑

さてラクチン走行で流していると前方に見覚えのあるシルエット!向かい風の中良いペースですよ、急いでいるようです…って
kazuさん…
流石です、今年も変わりませんね。妙に安心なのだ…楽しい人生の師匠です。

070107_3.jpg
hiroさん

関戸橋の近くまでくるとhiroさんと福生のランスさんがいらっしゃいました。あらまhiroさんはついさっき電話でお話ししたばかり。今日は私用事でもう帰りますからと伝えたのですが、お近くにいたようです。そこへ福生のランスさんが通りかかったようです。

070107_4.jpg
福生のランスさん

福生のランスさんのお仲間にもご挨拶!なんだか短い時間に沢山の出会いがありました。

070107_5.jpg
はじめまして!

070107_6.jpg
こちらもはじめまして!

不思議な「あさたま」になりました。
いい感じの35キロ、風強かったけどね。
posted by ばっちゃん at 11:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
今年は汚面返上(したい)。

ばっちゃンン、サイトさんの2連結にはびっくらしました。
Posted by kazu at 2007年01月09日 00:15
>kazuさん
両日お目に掛かれたのに新年のご挨拶も出来ず失礼しました。済みませんネタにしちゃって…ここで謝っても仕方ないですね。来週の予報では天気もまずまずご一緒出来ること楽しみにしております。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月09日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

