2008年07月22日

ご無沙汰しています

すっかり放ったらかしでしたが、自転車には乗っていました。

超簡易ダイジェストでどうぞ!

5月 1,035km

GW明けからはピストに乗ることが多かったかな。

6月 1,377km

080601.jpg
トライザバンク(JCRCのバンク競技会6/1)にはじめて参加しました

080607.jpg
ブルベは埼玉600(6/7.8)に参加 半分の300kmでDNF
うーSR(シュベールランドヌール)は遠い...

サイクリングは奥武蔵グリーンライン・奥多摩・小鹿野等々
サイクルフェスタ(東京ドーム6/26)も観に行ってきた。

7月 〜7/22現在 1,240km

ブルベ宇都宮400(7/5.6) 完走
猛暑に負けずに無事完走、600に向けて良い勉強になったかな。

080720.jpg
CSCトラック競技大会(7/19.20) 参加
梅雨明けだったみたいね、F200は自己記録更新、1kmTTは暑さに負けて記録更新ならず。スプリントやケイリンにチャレンジ!とにかくまだ人と争うレベルにないけど凄く勉強になった2日間でした。

サイクリングは雛鶴や風張へ、大垂水は平日夕方から行くようになりましたよ。

こんな感じでロードで距離乗ったり、ピストでもがいたりってところです。バンクでの練習会が走路の補修やら雨で流れて6・7月は思ったように乗れませんでしたが、競技会に参加して益々ピスト度が上がっています。ブルベは8月に宇都宮600を狙っていますがルートのプロフィールを見ると...されどうなりますやら(笑)
posted by ばっちゃん at 17:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 走る
この記事へのコメント
とにかく自転車三昧、楽しんでるってのが分かります。
3ヶ月で4000kmですねぇ、すげ。
最初の写真は、バンクの上まで上がってるじゃん。
Posted by masa at 2008年07月22日 20:44
>masaさん
ここまで調子が良い年も初めてだよね。

バンクの上までって誰もが上がるよ!これはF200に向かうところ。Fはフライングを意味していて400mのバンクを2周して最後の200mを計測するんだ。なので上に上がっておいてバンクの傾斜を利用して最後の200mをもがくわけ。ハロンとも言うよ。そして色々レースも上りハロンを計るから、このF200が一つのその人の指針になるんだね。
Posted by ばっちゃん at 2008年07月22日 22:01
今年は違いますねぇ〜。 こんな自転車ライフ、ステキにうらやましいー
Posted by しいちょ at 2008年07月23日 00:18
>しいちょさん
今年は今のところ腰痛に悩まされていません。先日ゴルフの打ちっぱなしに行って少々痛みが出ましたが昨年までのようなことにはならないで済みそうです。多少は減量したのでそれも良いのでしょう。
Posted by ばっちゃん at 2008年07月23日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

