2008年08月18日

国道299号線 222km(8月16日)

tictacさんとアタックです。

5:00少し前に府中四谷セブン出発

多摩サイ+奥多摩街道

6:00東青梅(補給)

小沢峠+名栗

7:30山伏峠

秩父

8:30小鹿野(補給)

10:30志賀坂峠
以前来た時より踏んだせいか辛く感じた。車は少ないし走り易い。

11:00上野村(道の駅でソフトクリーム)

12:00過ぎ十国峠
アプローチ長い、渓流沿いで日陰が多く気持ちいいが傾斜がきつくなるところは炎天下だったり…何気に一番辛かったかもだけどお昼前で腹へっていたかもだな。道はたまに狭くなるが、そんなタイミングに車がくる不思議。

13:00八千穂(昼飯タイム)

13:30過ぎに麦草アタック開始!

16:40麦草峠

休憩を入れつつ3時間も掛けてるね…orzでも峠の標識を確認したとき久し振りに心が躍ったよ。
2,000mを越えると雨で寒かったものの、下って雲を抜ければまたピーカン。

17:40茅野

帰りのスーパーあずさ満席…そりゃお盆だもん仕方ないがこれが一番辛かったかもだ。

国道299号線の旅は今月はじめの宇都宮ブルベ600kmより脚応え有り、それだけ自分なりに踏んだってことだね。

時間はだいたね、峠では決まってtictacさんに待ってもらっていた。休憩をあまり取らずに引張ってもらったお陰で行ってこれたようなもの。ほんと感謝です。
posted by ばっちゃん at 15:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 走る

2008年08月18日

今月も

月間1,000km達成です。(1,170km〜8/17)

3月から半年続けることが出来ました、月初の宇都宮ブルベ600kmがなにしろ大きいですな。

ブルベ×1回 609km
(BRM802宇都宮600)

エクササイズ×4回 166km
(多摩サイ・尾根幹・百草園・いろは・愛宕周回 等)

午後からソロ×2回 173km
(梅ノ木峠・宮ヶ瀬湖 等)

サイクリング×1回 222km
(R299の旅)

バンク練習×2回 距離計測なし
(川崎競輪場・立川競輪場)

8月ここまでの様子はこんな感じって手抜きだけどダイジェストで細々とね(笑)
posted by ばっちゃん at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

