2008年03月24日

3月23日吉野梅郷 82.46km

080323_top.jpg
某自転車サークルの走行会に参加してきました。

目的地は吉野梅郷。ランチはまったりレストラン、前後にコーヒーブレイクもある。

武蔵野の台地からJR沿いに青梅に向かうと坂道が一切なかった。いつもだと多摩川を使うので青梅には登るイメージがありましたけどね。

梅見頃
posted by ばっちゃん at 00:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | 走る

2008年03月24日

3月22日欲張りソロ 167.75km

080322_1_top.jpg
山中湖から三国峠までの途中より

最近少しはまともに走れるようになってきたと感じています。しかしそれでも坂道は激弱なままですな。そんなことで坂道だらけで何処まで行けるか、ソロなら誰にも迷惑かからないし良いかとね。

ルートは随分と前から気になっていながらそこまで脚が無いだろうと温めていたもの。神奈川県境の山岳ルートを押さえるってことになります。(但し今回足柄峠を抜いたので微妙かな???)

尾根幹→橋本→三ヶ木→道志街道→山伏峠→山中湖畔→三国峠・明神峠→小山→足柄駅前のコンビニ(お昼)→御殿場→長尾峠→仙石原→湖尻→元箱根(芦ノ湖)→富士見峠→大観山→湯河原→真鶴駅(輪行)
続きはこちらから
posted by ばっちゃん at 00:18 | Comment(12) | TrackBack(0) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

