2007年09月19日

9月17日 神奈川を彷徨う

3連休でしたね〜ところが土曜日に朝少し走っただけ。月曜日こそ早起きしてと思いつつかなわず、それでも午後からなんとか態勢整えて走り出しました。目指すは鷹取山、三浦半島の付け根にある小高い山です。何故かって岩山だからよ。

距離とか行程とかまったくノープラン、とりあえず鷹取山!みたいな適当ぶりでまずは多摩川の土手を丸子橋まで、南風が容赦なく先が思いやられます。多摩川の流れはいまだに泥流のようです、上流ではそうとう崩れていますね。
つづき
posted by ばっちゃん at 17:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | 走る

2007年09月11日

9月9日 174kmサイクリング その2

さてと当初の目的を果たしましたよ。すでに足が終わったどころか抜け殻ですね。残暑の様を呈してきた空気感もあって閉店ガラガラ。

永田にて御挨拶させて頂いたメンバー
kumaさん、tanyさん、きーじぇいさん、bichirosaさん、unidon75さん、いし君、パークラさん、3Kさん、らんたさん、猫まる子さん、テツさん

なんとも自分も含めれば20名です、皆さんそれぞれのFLジャージが揃いました。なかでも今回の主役赤玉ジャージは自転車レースを見ている人にはおなじみのあの赤玉をモチーフにしているんです。当然剛脚・健脚・化け物っすね。あっ化け物は言い過ぎ変態...余計可笑しいってば。(笑)
つづき
posted by ばっちゃん at 00:09 | Comment(13) | TrackBack(0) | 走る

2007年09月10日

9月9日 174kmサイクリング その1

久し振りにまとまった距離、なにしろ最近がっつり乗れていないからヘロヘロのパーでございました。

思い立ったが吉日

自転車に対する創造力が極端に欠如している私、個人的に興味が涌かないと走り出さない病気と闘っているのだ。(笑)

荒川方面のFLのメンバーが赤玉ジャージお披露目走をするとのこと、荒川の上江橋と飯能の先永田のコンビニ二箇所に集合場所が設定されていた。こちらから参加となれば永田が近いのであるが、その先の行程は山岳超級コース。どう転んだところで太刀打ちできる訳がない。それより二つの集合地点を結ぶ平地区間に目が向いたのだ。

だいたいそうと決めたのは前日の夜遅く、とにもかくにも行ってしまえ!だよ。皆の元気な顔も沢山見れると思ったしね。
つづき
posted by ばっちゃん at 22:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

