2007年08月06日

なかなか上がらないけどね

ここのところ朝少しでも走るようにしています。20km〜30km程度っす。寝起きが悪くダラダラなものですから一向に調子は上向きませんけどね。これで週末ロングに行けばいいのですが、こう暑くては…負けて
います。

ってことで先日の週末も朝に軽くひとっ走りから…

いつもの折り返しには大勢の方々がいらっしゃいました。

大将・DEEさん・キムさん・モリさん・トラさん
ゆともさん・しん☆かぬーさん・junさん
まこちゃん・Mさん・Yさん・Aさん

いや〜朝から賑やか夏ですな。

まこちゃんご一行が朝飯がまだってことで中河原に移動。
モーニングしちゃいました。
そろいも揃ったり女性陣とのモーニング新鮮です。爆

さて一旦ゆともさんと戻ります。と向こうから見覚えのある
シルエット…あっ「ほいさん!」びっくりピストに乗ってましたよ!

ゆともさんにはこずゑ妻に連絡してもらって出てきてもらいます。
MM,sさんにも連絡が取れ後ほど合流出来そうです。私は一旦自宅に
戻りsaitoさんと姉さんを待ちました。

さぁ今日は酷暑ですけど多摩川でまったりですよ!まずは昼飯って
ことで石川酒造へ、とーってもまったり過しましたが我々より上を
いっている自転車海苔の方々がいらっしゃいましたね〜笑

午後の一番暑い時間帯になりました。MM,sさんの後輩の方々3名様と
入れ違いに店を後にします。

皆さんの顔を覗きながら体力的にはまだ大丈夫そうです。
ならこのまま帰るじゃつまらんってことで羽村に向います。

とりあえず着くでしょ羽村にね、そっこう靴脱ぐでしょ、
そんでもって川に入るでしょ。気持ちいいね〜しばらく川面を
渡る風のなか涼をとりました。

帰りには
ひととせさん・みゆきさんに会いましたので、1日で19名の方々と顔を
あわせたことになりますね。

まだまだロングに行くまで調子が戻りませんが、久し振りに暑い季節に
1日多摩川で過ごしましたよん。皆様大変お疲れ様でした。
posted by ばっちゃん at 11:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

