2007年07月22日

7月前半は忙しかった

DSC00037.JPG

久し振りのエントリーです。

今月前半は珍しく?仕事が忙しくてね。

腰痛もあってほとんど乗れていなかったのですが、最近仕事が穏やかになったし腰の痛みもなくて梅雨明けを前にいい感じ。

毎朝少し走って身体を慣れさせるところから、ここのところ連日少ない距離だけど乗れている。

と言ってもまだ4日間だけど…

それに最近はトレッキングにクライミングと遊びが広がっています。

5月6月はトレッキング
6月終わり頃からクライミング

DSC00038.JPG

まだまだしょぼいけどコツコツやりますよ!

今年はブルベ(400kmまで)と春の茂木、富士HCに参加してきました。次は秋の茂木が予定されていますので、これから夏本番せめて今年4月後半のような乗れている状態に身体を戻したいですね。

サドルを再びリーガルに戻してみます。
posted by ばっちゃん at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

