2007年06月20日

サドル

070620_1.jpg
selle san marco SKN nano flex

随分痛んできました。

昨年少しだけリーガルを使っていた時期がありますが、SKNの特徴である座面のしなりが良くて戻していました。

実は5月はじめのサイクリングで久し振りにご一緒した「ひゃく」さんから思い切り指摘され気がついたんですが…

070620_2.jpg

えーと本来しなる部分がですね、すっかり丸くなっていましてその機能を発揮出来ていないのではないかと…

いや〜丸くなってるねと指摘され、そういやそうだとなりまして。ケツに埋もれてると…爆笑なのでありました。

しなることで力が逃げると言われる向きもありますが、腰に爆弾を抱えた身にはやさしいとてもお気に入りのサドルでした。すでにラインナップから落ちているようです。SKN PROなのかnano flexでいえばASPIDEにも使われているようです。スタイル的にはシェイプの利いたこの手がいいんですよね〜でも見てくれより長距離乗ってもお尻にダメージが少ないほうが良いわけで、サドルは悩み始めると限が無いです。

昨年少しだけ使っていたリーガルにするか、無難にSKN PROかそれともASPIDEにしてみるか、ちっとセライタリアSLRシリーズも気になったりして。まぁこのままってこともあるのか???爆
posted by ばっちゃん at 11:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 弄る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。