2007年04月25日

自転車仲間の安全を祈願 22日日曜日117km

070422_komajinjya.jpg
高麗神社にて

安全祈願に行ってきました!自走で向かったのですが、1時間も早く着いちゃったよ。なにせ南風が運んでくれるもんでね。

集まれる仲間が揃い受付から待合、暫くして呼ばれて...あらまお宮参りと一緒なのね???

粛々とお祓いが終わりまして...

070422_seiryu.jpg
清流線

まーそのこちら方面のお友達は斜めの道が好きなようで...ホイールの試乗も兼ねたりして、気合充分で行ったさ!

で、ホイールの良さも踏み出しだけで後はヘタレすぎて充分にその性能を試せるわけもなく...腰もやばくなってくるし...みんな軽く流しながら全然速いし...まったくこんな調子で富士HCに行ってもな〜と凹んだよ。

しょうがないから腹減ったせいにしてっと...ブヒ

070422_komakaidou.jpg
高麗街道

一度つれて来てもらったことのあるこちらですが、今回もまたスペシャルルートにつきまた覚えられずだな。

この後は川越で所用をこれまたスペシャルルートであっというまっす...解散後は16号向かい風でヘロヘロ。もうひとつ所用をこなして帰宅。距離短いのにな〜なんでこんな疲れているんでしょ?今月始めて100km越えたからか?先月のブルベ400km以降腰のこともあって走行距離が激減。弱くなっちゃいますね、あ〜乗れていたのにもったいない。
posted by ばっちゃん at 01:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 走る

2007年04月25日

楽しいが優先だぬ! 21日土曜日64.96km

070421_top.jpg
関戸の自転車フリマ

少し仕事が残った週末、午後からやっつけるつもりで午前タマ
関戸でフリマと聞いていたし、軽く国立往復でもと...

関戸橋までくるとなかなかの賑わい。毎度よくも売るものがあるものだと感心する。まっ国立折り返してセブンで腹ごしらえ(朝からなんも口にしていない)してゆっくりフリマ覗いて帰るつもり。ただ前日Blogに多摩サイ走るみたいなこと書いている仲間がいたので、四谷のセブンにいたりして〜なんて軽く流しながら目を向けると...

いるじゃん!watariさん/lorisさん/ナカさん/saganoご夫妻
それにはじめましてのbicirosaさんとJUNさん
あっ青梅のjunさんとは違いま〜す。
saganoさんの奥様ともはじめましてでした。

聞けば羽村のチューリップとか...とりあえず国立往復で...もう少しいいかな...えーとここまできたら羽村も近いな〜...うーんチューリップ綺麗...腹減ったし昼飯だ!

結局ですね楽しく走ってきたってことっす。後が大変だったけどね。先に楽しいことして後から苦しむパターン...でもなんとかなったしいっかな?

070421_1.jpg
気がつきゃ仲間とチューリップ???
posted by ばっちゃん at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。