2007年02月26日

300km沢山のありがとう

いや〜寒かったっすね。

集合!(順不同)
Takさん・いっしーくん・ftkentさん・kazuさん・JINさん・ゆともさん・Sameさん・野州さん・カッチンさん・tictacさん・saganoさん・やくさん(今回ご挨拶させて頂きました)・6時スタートTanyさん(スタート時ちゃんと見送ったのだ)・ほいさんのご友人Iさんもいらっしゃいましたね。
どーなの凄いでしょ、ちょっとした勢力だよ。(なんのだよ…)
300にエントリーしている時点で皆さん見事に「へ・ん・た・い」ですからね。アハハ

辺りが明るくなる前から北風全開です。スタッフのテントも飛ばされそうでした。気温も低く暖冬に慣れた身体には辛いです、いきなりこの日に冬にならなくてもね〜まったくもう!

完走の感想 長すぎです…
posted by ばっちゃん at 18:13 | Comment(14) | TrackBack(1) | 走る

2007年02月25日

ブルベ

DSC00016.JPG

24日午後11時48分にゴールしています。
詳細は別途
posted by ばっちゃん at 14:54 | Comment(11) | TrackBack(1) | 走る

2007年02月24日

ブルベ

20070224222606.jpg
まだ走っています。
寒い…
posted by ばっちゃん at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月24日

ブルベ

20070224173653.jpg
暗くなる前にビーフライン往復終了
posted by ばっちゃん at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月24日

ブルベ

20070224145408.jpg
折り返し
posted by ばっちゃん at 14:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月24日

ブルベ

20070224121601.jpg
ビーフラインちう
posted by ばっちゃん at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月24日

ブルベ

20070224062752.jpg
出発前
posted by ばっちゃん at 06:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月23日

もう明日だ!

BRM300・埼玉アタックビーフラインに行ってきま〜す。

ロングライド用に色々…

070223_tool_1.jpg

携帯工具っす。
ミノウラの新しいタイプでチェーン切りが付属しています。重たいのですが、ロングには心強いっすね。

070223_tool_2.jpg

こんな感じで使います。頑丈な造りで余計じゃないかと思われるカバーの部分がとても握りやすく作業がしやすそうです。

他にも…
posted by ばっちゃん at 13:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月22日

準備しなくちゃ

070222_top.jpg

IRC REDSTORM WET
公式にHPでは在庫をもって販売終了をアナウンスしているようです。どうりで叩き売りだったわけね。

ウェットコンディションでのパフォーマンスを追求したウェット路面専用タイヤとのことだけど、柔らかいトレッドが振動をソフトにし長距離での疲れを軽減できるとか。

まあそんなことより安くてつい手が出てしまったのである。ブルベ前に丁度よかろう。チューブもパンク修理を施したものばかり使っていたので、在庫しておいた「TAKIZAWA Ultra Light」にした。

ブルベの度に何かしら買足すといいますか、良い口実にして財布の紐を緩めるのであった。タイヤは予定していなかったけど…

他のアイテムは…色々ね、他にポチした物もあってなんとか前日の金曜日には届くようで良かった良かった。
posted by ばっちゃん at 01:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月18日

スキー

ふぉあぁ家の日帰りスキーにおじゃましてきました!

なかなか最近スキーに行くこともなかったのですが、良い機会を頂き楽しんできましたよ。やべぇーよスキーやっぱり楽しいよ!

070218_ski_1.jpg


070218_ski_2.jpg

070218_ski_3.jpg


仲の良い兄妹は今日も元気ハツラツ?オフコース!
今回嬉しい機会を頂き大変感謝しております。ふぉあぁさん・ママさん本当にありがとうございました!

最近のブレードはちゃんとビンディング…欲しくなってしもうた。
つづきます。
posted by ばっちゃん at 21:43 | Comment(4) | TrackBack(2) | 思う

2007年02月17日

三浦半島 143.01km

060211_miura.jpg

昨年2月11日の画像。松輪を上がった先に広がる大根畑


3月10日に予定されているOFF会の下見に同行してきました!
とりあえず画像っす。明日朝早いのだ!ゴメン
簡単ではありますが追記しています。

追記しますた
posted by ばっちゃん at 21:25 | Comment(12) | TrackBack(4) | 走る

2007年02月15日

楽しみにしているのだ。

070215_top.jpg


あーん天気予報が微妙…2年ぶりだぞ。
道具は古いが保存は良いほうだと思う…
でもブーツはさすがにちと心配。
板はねスノーブレード、ストックいらないし
運搬がラクチン。もう一般的な板には戻れないなー
ゲレンデでちょろちょろ楽しむには充分。

あっ問題はウェアだよ???
専用のウェアって持ってないんだな〜、
山行くときの恰好だったな。
ハテ?どれ着てたんだろうか…
posted by ばっちゃん at 23:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 思う

2007年02月13日

親父進化論 なんちって

070212_top.jpg
スタート直前、緊張のピークにわかに近寄りがたし…なんてことはなく和気藹々。

3連休3日目は仲間の応援!

一部あさっての方向に向かい始めたオヤジ若干名がディアスロンなる競技に参加すると言う。会場となる昭和記念公園は多摩川からも近く応援に行ってみることにしました。

Takさんと待ち合わせし会場に向かう。連日の走りこみ?でヘロヘロ脚回りません。応援には遠路はるばるらんたさんもいらっしゃいました。つづき
posted by ばっちゃん at 09:08 | Comment(9) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月11日

晴れところにより満開 127.56km

とりあえず暫定ですまぬ
写真だけでもアップしてみた…よかったら覗いてください。
詳細でもないけど書いてみたのでよかったらまた覗いやってくださいませませ。

070211_nanohana.jpg

ウッシー&ソッシー(ussyさんソッシーさん)と今日はこじんまり3名で南房総へ。
すっかり春爛漫だったよなお話し。

3人とも自走で久里浜へ、フェリーにて安房へ上陸。
勝山から嶺岡中央林道を鴨川まで行って来ました。

林道は実測33.41km、ussy女史によるとGPSのログより獲得標高差1200mあったとか…続きはいずれ!

書きました!
posted by ばっちゃん at 23:49 | Comment(9) | TrackBack(1) | 走る

2007年02月10日

寸止め99.8km

070210_top.jpg
梅野木峠

午前中は睡眠に費やしお昼に出発午後からだって100kmぐれー走りたい。睡眠を充分に摂ったのは平日はどうも不足がちなわけで、いやな花粉も飛んでいるとあっちゃまずは体調管理からと思ったさ。

さて午後から100kmは走りたいね〜ってことでとりあえずいつもの多摩川を上流へ、福生南公園から睦橋を渡り五日市方面へ出発してから1時間経過したのでコンビニ休憩。

つづき
posted by ばっちゃん at 22:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月09日

テスト

20070209133106.jpg
モブログ上手く出来るかな
posted by ばっちゃん at 13:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月08日

スプロケット

これまで12T-27Tを使っておりましたが、12T-25Tに変更です。実は少し前に戻したので先週のヤビツ峠も25Tでした。フロントはコンパクトですから相変わらずのヘロヘロ仕様ですがとりあえず27Tは封印します。なんたって前に進まないことと回転を上げるにも心拍が追いつきませんので。そもそもケイデンス90とか100とかサイクリングに出ても100km程度走らないとコンスタントに回せるようになりません。ちょースロースターターですな。心拍の強化に一番良いのはあれだって解かっているんですが…。

春が近くなるにつけイベントも目白押しですね。
今年はブルベに参加する一方、別のイベントにも挑戦したいと思っています。

まずは4月8日シマノ茂木「4hチームエンデューロ」にエントリーを済ませました。ハセキョンさんと組んで参加します。他にも沢山の仲間が参集の予定。皆でワイワイと楽しんできたいと思います。少なからず先を争うレースで集団走行ってのが初めて。集団の中に入るなんて想像も付きません?どうやって漕ぐの???落車が怖いかな。

ってことで12T-23T買ってくるのだ!(フロントもアルテに戻すよん)茂木だけね。

ヒルクライムのイベントは特に花盛りですね。
参加される仲間も多いのですが、腰を理由に避けております。先週のヤビツ峠で12km弱を上ってきましたが腰の張りは相当で、筋肉痛は皆無だったのですが腰の張りはまだしっかり抜けません。完全にびびり入ってます。地道に坂への耐性を上げてゆきますがヒルクライベントはまだまだだな〜
posted by ばっちゃん at 12:49 | Comment(11) | TrackBack(0) | 弄る

2007年02月04日

2月4日青梅七福神巡り

070204_top.jpg
青梅七福神巡りに参加してきました。青梅マラソンの交通規制もなんのその穏やかな日差しの中ゆっくりと1日を楽しみました。Same幹事お世話になりました。

暫定外しました!
続きは…ここ
posted by ばっちゃん at 21:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | 走る

2007年02月04日

2月3日節分 ヤビツと豆まき!

070203_yabitsu.jpg
ヤビツ峠 名古木からタイム計測したりして…

今日は盛りだくさん!しっかり書きましたので暫定取ります!
つづき
posted by ばっちゃん at 01:30 | Comment(9) | TrackBack(1) | 走る

2007年02月02日

1月

月間走行距離 734.76km

落車で2週怠けたお陰ですっかり出直しだけど
先週のブルベを契機にまたコツコツ走ります。
posted by ばっちゃん at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

