2007年01月30日

アタック霞ヶ浦 久し振りの200km

070128_kasumigaura.jpg
まずは無事完走しました。仲間との同時走破に大満足なのでした。

人それぞれ楽しみ方があると思うのですが、ひとつのルールの中で助け合いながらチームとしてゴールする。これまでどうしても力の差があったり自分自信に余裕がなかったりするとゴールは個人それぞれバラバラになってしまいます。自己への挑戦もひとつのやり方ですが、わたしは出来ればワイワイ同じルールの中楽しく走りきりたいと思っていました。200kmはブルベでは最短の距離ですし、今回のコース設定には山がなくフラットとの触れ込みですから力の差が出にくいこともありました。ってかオイラが坂道上等じゃないので千載一遇のチャンスだったのよ。許してちょろまげ。

最初にそのことをしっかり断わりもせず半ば強制的に皆さんをご一緒させてしまい。結果の走行時間は望むべくもなく物足りない方もいらっしゃるかもしれません。でも仲間を気遣い一緒に完走出来る喜びもあると思うんです。お付合い頂いた仲間に感謝します。ありがとう。

長いつづき
posted by ばっちゃん at 00:41 | Comment(25) | TrackBack(3) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

