2007年01月29日

鴨鍋OFFに顔を出す 1月27日

070127_kamonabe.jpg
鴨鍋(食し方をこと細かく女将に指導された)

070127_kamosashi.jpg
鴨刺しと蕎麦豆腐

えーと詳細はみなさんのBlogで語り尽くされており...こらぁ!ちゃんと書け。って私鴨鍋後は野田橋より翌日のブルベコースを試走したりしたもので。皆さん勝手して済みません。また機会がありましたらごゆるりとお願いします。

参加されたみなさん
ご無沙汰だったりまた明日会うねだったり...
Gibsonさん幹事お疲れ様、
ftkentさんussyさんひととせさんむねさんショーゴくんlorisさんkoroさん潮こんぶさんソッシーさんTongchaiさん、JINさん、いっしーさん

はじめまして!の方 リンクさせて頂きます。今後共宜しくお願いしま〜す。
お話できなかった方もいらっしゃいますね〜桂で少しはご挨拶して回れば良かったと反省しております。
IGAさんfoigrasさんtictacさんwatariさんsaganoさん、みゆきさん、ちょびん♂さん、nkzさん

シンザカヤさんまで
futuunopapaさん、ひださん

私をいれて24名、先々週荒川で33名だっけ?いや〜皆さんどうぞ今年も宜しくお願いします。何処かで誰かが走ってる...心強いね〜。つづき
posted by ばっちゃん at 21:30 | Comment(7) | TrackBack(1) | 走る

2007年01月29日

まずは自転車の整備よ 1月25日

ブルベも迫っているのに、しかも前日江戸川行くじゃんね。落車以来しっかり整備していなかったのよ。2週間なんてあっちゅう間です。しかも微妙にホイールがセンターにないことが判明しており...さっさと治してやらにゃならんのだが、最悪スチール号でブルベぐらいのつもり。

つづき
posted by ばっちゃん at 20:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

