2007年01月25日

アタック霞ヶ浦(Brevet200)に向けて

070125_top.jpg
パンク修理セット

先々週の落車で痛め違和感が抜けなかった左肩ですが、静養といいつつ10日間以上も怠けたおかげで完治です。沢山の方にご心配をお掛けしましたが大丈夫です。お陰で走りこみが足りないな〜と不安一杯ですが、ゆっくりロングサイクリングを楽しみたいと思います。一応前日江戸川で行われるOFF会で少し走る予定です。勿論その日は全自走などいたしません。

天気予報を気にしつつ準備も大詰めですが、日頃のサイクリングでは持たない物も完走することが大目標のブルベですから、仔細なことでのリタイヤは避けたいと思います。なかでも日頃持たないパンク修理セットを持てば、替えチューブが足りなくなっても大丈夫。まあ保険みたいなものですね。

オダックス埼玉のホームページに掲載された試走レポートも拝読させて頂きました。スタッフの情熱を感じつつまた今年もお世話になります。折り返しポイントでの補給は、参加者が集中すると思う様に出来ないことが予想されるようです。充分な補給が出来ないことと霞ヶ浦周辺で予想される向かい風による消耗が重なるとその後が辛く厳しいものになってしまうでしょうから要注意ですね。

さて気分も盛り上がってきたところで後は自転車の整備です。っておいおいまだなのか?状態ですがいつもギリギリのんびり屋さんなのでいつものことです。別レポ時間が許せばアップしたいと思います。

とりあえず昨年は風邪など体調管理が疎かでしたので残り数日充分注意して楽しいブルベにしたいと思います。後はとにかく晴れてくれ!と祈る毎日ですな。参加の皆さんテルテル坊主はデフォルトでお願いしますよ!笑
posted by ばっちゃん at 13:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 走る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

